庭の展示会レポートもどき。



予想の3倍以上の紐が出てきて
ヒッっとなったとか、ならなかったとか・・・・

17日の展示会の様子です。












庭の展示会

たくさんの方にご参加をいただけました。

有難うございます!




下記、いくつかお庭を掲載です~。


※順不同、外形と中が連動しているわけではないです








木がででーんとあるのいいっすなあ・・・











会議室!
お茶菓子も完備されてるお!!!











ぱーてぃーコネクトにてご紹介されていた方のお家。
水槽!水槽! 










自然あふれるお庭。
山が背景にある家具も出たのですねー。











にゃんこおおおおおおおハァハァ











静か~な図書館風のお家。











宿屋風のお家。
ドラクエでこんなんあるなーいいね!










緑がたくさんのお家。
家を出さないで庭にいろいろと積み上げるのは
素晴らしいアイデアと思う・・・!











涼しげな和風のお家。
ここでのんびりと夏を過ごしたい。











にんじんを四匹探すのが楽しかった!
暗くなるのは家具の効果でしょうか・・・?










商人のお家。
店主様より商材をあえていろいろと置いてあるのがポイント!
とのお言葉をちょうだいしています(笑
トルネコ風だー!










ぷよぷよ風。
積み上げてー消してーばよえーん!










のんびり本を読みながら過ごしたい・・・











藍ちゃんハウス!







以上、ぱしょっとご紹介でした!




主様に許可をいただくのと
SS撮影OKと書かれていたお庭を掲載しました。

間違えっていたら申し訳ないです・・・
掲載取りやめますので、ご連絡ください。。。。




ふらっと来場された方は状況把握ができていないため、
紐の設置についてニマスあけていただけないことが多くなり
無法地帯のようになってしまったこと・・・
ここを次回は改善していけるようにしたいと思います。

エリアをジャンル分けにするのか
来場時間分けにするのか・・・・・ぐぬぬ。

なんにしても一度でうまく浸透するなんてことはない。
ユーザーイベントは忍耐だと思うので
根気よく整備方法を提示していきます・・・!





次回については秋くらいを検討中です。

今回の庭の展示を見て触発された方が
試行錯誤しながら完成するには大よそ1か月はかかると思う
&季節の変わり目に模様替えする方の家を見たいのもありーの、
25日からのなんでも世界で家具をいじってみて
そこで新アイデア→本鯖で再現な方もいるだろうし!

何より、自分の二つ目の庭ができるのに
まだ時間がかかるからゲフゲフゲフ・・・・

そんなこんなで涼しくなるころに!


最後に、お手伝いをしてくださった らふぃさん、ありがとー!
次回もよろしく☆




そいではまた~!


----------------------------

拍手だけも嬉しいです!

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2013-07-22 19:56 | 企画ごと。

<< ブログTOPを変更した。 ドルさんはかあさんになりました。 >>