β版終了。

ということで、7日の朝10時で終了ですね。

荷物整理だけして本日は終了。
3キャラ動員しても持ちきれないという…
友人に手伝ってもらってどうにか持ち越す。
にごった結晶5は売っちゃったよー。
重ならないものはバンバン売りました。
ど、どうにか課金準備終了。

最後の挨拶を済まそうとうろうろしてたのですが
どうやら自分の周り(付き合いがある方)は幸いなこととに
続けられる方が9割ほど(未確認もある)で、
最後の挨拶は1回もしませんでした。
よかった、よかった。
ゲームの中での出会いといえども
会話した瞬間から「知り合い」になって、
ゲームのキャラを通してですが個々の「人間性」をのぞかせて…
いい人も、悪い人もいて、いい出会いも、嫌な出会いもあって
ここまでの3ヵ月半(実質は2ヵ月半ほど)で
いろんな出会いがありました。

自分はこれからもつづけるのですが
当然引退される方もいて
あっちこっちでお別れの姿を見ました。
ちょっとジーンときてしまったり。

ゲームの中でも「いい出会い」はあるんだよねー。
これからもよろしくお願いします(^-^)


さ、最後に…
今日はじめてハイドでなすりつけされちゃった;
しみじみ思い出を振り返りながら歩いていたので
かなりショックでした;
ハイドなすりつけは迷惑がかかるのでやめましょう;

英語圏の方なのか…日本語では会話できませんが
意思疎通ができて、焚き火でのハートフルな交流もあっったから
そのショックもすぐには引きましたけど・・・
なすりつけはよくない・・・(´д`;)

β版最後のお宝は露天で買った宝箱1@3Kから
特大リュックが出たことですー。
やったね!
あとアンデット島の宝箱からプラチナの塊も!
ついてないなーで終わらないのがECO。

それでは、又。
[PR]

by Raia-L | 2005-12-07 03:42 | プレイ日記。

<< ここ最近こんな感じでした&振り返って ごごごごめんなさい! >>