2013年→2014年





明けましておめでとうございます。

ξ(の_の)ξノ*.。.+*☆










↑冬コミで透明の袋にお菓子とともに入れて
年末のご挨拶に使用したSS(最近のお気に入り)

男女問わず襲う、パンツSS。


サミット&冬コミお疲れ様でしたー。
当サークルにお立ち寄りくださった方々、
差し入れ下さった方々、有難うございます。
m(_ _)m

唐突に2013年を振り返る

1月~4月
仕事で死亡、すごく辛かった。超絶ブラックすぎる。
離職率はんぱねぇ企業にミラクルは起きなかった。
周囲が誰も続けることを推奨しなかったので
心置きなく辞めることができました。

会社では引きとめられはしましたが
散々、理性皆無な暴言を浴びさせておいて
よく言えるもんだなーと心は離れていくばかりでした。
叱咤と言葉の暴力をはき違えるのは
その人自身の甘えによるものだと思いますわー。
辛い時期を過ごしたことは耐性として身になったのもあるので
まあ、あれはあれで・・・・   思い出の一ページ。

んでんでんでーwwww
離職してECO復帰したんっすよwwwwww

5月
ECO復帰

6月
転生をしてもらう。
レベル上げに札の材料集めに
いろんな方に手伝ってもらいました。
有難うございます!!!

7月
ユニオンペットでレベルあげ。
久しぶりにイベント(庭展示)やったり。

8月
コミケに久しぶりに遊びに行って
勢いで申込用紙買いました。

9月~11月
ログインしたりしなかったり。
ECOサミットの原稿に苦しんだり。

12月
ECOサミットと冬コミ。
6年ぶり?くらいの同人誌を発行。
いろんな方に手にとっていただけました。


>今後のサークル活動
夏コミの申込用紙を購入してきました。
季節@NPCイベントをこなしつつ、ネタを考えていきたいと思います。
ドイツ旅行の写真本なんかも出していけたらなーと思います。
こっちは創作@コミティアですかね。
がっつり作成ってことはできないのですが
細々と描いていきたいと思います。


>今後のECO



引きこもりはECO内でおみくじを引いてきたぞおおおお







お賽銭って何か効果あるんですかね・・・・?
アナウンスだけ?

だったら投下せん!







悪いことは書いてなかったよかった!



復帰したっていっても前ほどのペースには戻れないけど
細く長くECOの世界で過ごしたいと思います。

イベントも今年は1、2か月に1回くらいのペースで
裸大陸、庭展示会、BP企画
と、やっていけたらと思っています。

フリマについてはハイパーインフレ起きてる中で
やったところで昔ほどのお得感は出ないと思うので
他のオークション勢に任せて、身を引きたいと思っています。

今需要があるものは露店における価格ではないものが多いから
そもそも露店って機能が昔ほど意味があるかというとどうなのかなーって思うのと
所詮はお金で解決できるでしょ、って感じの今の市場では・・・ねぇ・・・・
フリマのためにお金貯めてきましたって言ってもらえる
あの時代はもう過去なのだと思う、寂しいけども、ね。

出来る限りのことはやっていけたらなーと思うので
今後もごひいきにいただけると嬉しいですξ(の_の)ξ


本年もよろしくお願いいたします。

・ライア・
[PR]

by Raia-L | 2014-01-04 01:55 | プレイ日記。

<< ソチのスケート(ECO関係なし) ECO★サミット サンプル >>