人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチのスケート(ECO関係なし)

ここ数日はスケートを楽しめました。
ペアもフリーもえかったえかった。

(。´ω`)










日本男子・・・

はにゅはにゅ金おめでとう!
19歳で歴代最高得点を出してそのまま一位。
インタビューでは失敗したことが悔しかったという
まだまだ自分は出来るんだって
そうあの場で言えるのはすごいことだと思う。
世界に出ている人は気迫違いますね。

19歳、まだまだ伸びる時期でしょう。
世界で戦ったことで得た自分にはない技術とか
演技とか その辺を吸収して
さらに美しくなっていってくだしーや。


町田君も上位入賞おめでたい。
メダル有力候補の羽生選手、人気の高い高橋選手に
もまれながらも(プレッシャーはすごかったと思う)
しっかり演技してくれて。
特別な花がないかもしれない(ごめん)けども
あの話し方、熱意は二人とはまた違った味がある!(笑
今後も楽しみ!


らいあさんの本命は…高橋大輔選手!
演技がよかったねー(。;ω;)
失敗した大技に挑む姿・・・
笑顔で滑る姿が何よりも良かった。
惜しくもメダルは取得できなかったけれども
ここ最近のことを思えば、笑顔になれるんだろうね。

彼が出てきた最初の頃の少しとげがあるような雰囲気から
どんどん柔らかくなりましたね。
失敗もたくさんあって、けしてベストではないのに
最後まで笑顔でいたことがとにかく素晴らしいと思います。
うまく書けないな、この気持ち・・・!
お疲れ様でした、まだまだ楽しみにしています!


寝ないで見れてよかったよかった。


女子については自国のメダルうんぬんよりも
各国の選手の美しさを見るのが楽しみです。
女性の花のある衣装が楽しみでうへへうへへ。


スケート以外もちょこちょこ見てまして~
オリンピックは冬の方が楽しいなぁ。
ルール分からないからすげー!!としか言えないけど
どこの国の選手もどの演技も
スピード感があっていいですねぇ。
今後の協議も楽しみだー
(今はスピードスケート見てます)


仕事終わって帰ってきてオリンピックを見るのが
最近の癒しなのよ・・・・(よどんた目)
量より精神的なものがうああああwwww

って感じ(。ゝω・)☆

by Raia-L | 2014-02-16 17:35 | つぶやき。

<< ドラゴンクエストモンスターパレード 2013年→2014年 >>