南の木箱6

ちょっと観光してきました。
ついでにメモメモ。

・リザレクトポーション
・木炭×2
・赤い花の種×4
・りんごジュース×5
・銀の部品
・炎のコロン

飲み物が多いのかな・・・?

岩虫に勝てません・・・。
いいとこ3分の2まで減らせる程度。
硬いのねー。
ソロでレンジャイには無理っすよ(;´Д⊂)
ついでにいうと無限回廊10階以上も無理。
12階でクリスタルの群集にやられたー。


あ、そうそう。
メールアドレス取得しました ゚ー゚)ノ
raia-l@excite.co.jp
書き込みではなくメール派という方はこちらまで。
何かありましたらご利用ください~。


さ、寒いですね。
日本海側の方は雪が降っていて大変そうな・・・。
自分の住んでいるところは幸いなことに寒くても
あまり雪が降らないのでまだいいのですが・・・。
新型インフルエンザがはやるのは年明けという話しを聞きました。
皆さん風邪には気をつけてくださいねー。


自分としては年末に雪が降らなければいいなーって。
去年の某所は雪が降って大変だった・・・。
傘が大破して大変困った思い出が(;´Д⊂)
こ、今年は降らないといいなー。
オンラインゲームは2日目なんですねー。
うまくいけば何かしら形にできそうですφ(´∀`へ)
あと2週間ほどしかないのでどうなるかまったく不明ですが・・・;
[PR]

by Raia-L | 2005-12-14 05:11 | 箱の中身

<< クエスト)炭鉱2階のモンスター退治 ここ最近こんな感じでした&振り返って >>