レンジャーに30の質問。

すろ~らいふ(クズハラケイさん)さんが
30の質問を作成されていたのでもって来ました(。・ω・)ノ゙
詳しくは↓こちら。



質問は良いところをついていられるのに
自分は実に面白みの無い回答です・・・。


1.レンジャーキャラのお名前をどうぞ。

・ライア・ です。

2.性別と種族は?

男/エミル


3.何処のサーバーにいますか?

ルピナス です。


4.スキル構成を教えてください。

動物知識、宝箱知識、バニシングブロウ、焚き火、開錠
鑑定、HP上昇、ビバーク


5.好きなスキルはなんですか?

動物知識(´∀`)


6.好きな装備の組み合わせは?

ぷるるシャツ、スターベレー帽(青)、長ズボン(デニム)
全身を青で染めるものが好きです。


7.お気に入り(もしくは憧れ)の装備をあげて下さい。

冒険家の服にベージュズボンが好きですよ。


8.ステ振りはどんな感じですか?

AGI型>STR>VIT&DEX 


9.今のステータスに満足?

火力不足でございます・・・。


10.よく出没するフィールドを教えてください。

炭鉱2Fと3Fがクエスト。
アンデット島がバイト場。
大陸D4Fがなごみ(でも最近ご無沙汰してる。
東アクロニア平原PT広場(MAP上では下)が露天。


11.お気に入りのモンスターと、嫌いなモンスターは?

ベア大好き@愛してるよ
モックー嫌い@よく死ぬ

12.木箱(宝箱、コンテナ)は倉庫に貯める方?すぐ開錠する方?

かかかかかかか開錠!!!!(σ・∀・)σ


13.プレイスタイルはソロ派?パーティー派?

ソロ。むしろPTってナンデスカ?
というくらいソロ。まともなPT1ヶ月以上組んでませんw
無限回廊はもちろんソロです。


14.パーティー派の方はどんな職の方とよく組みますか?

(;´Д⊂)


15.リングに加入していますか?

してません~悩み中。


16.宜しければリングのお名前を・・・

Σ(゚д゚lll) 胸座をつかもう友の会・・・(ぇ



17.リングにレンジャーとして加入していて楽しかったことは?

( >д<)、;'.・ ィクシッ


18.逆に辛かったことは?

(´д`;) きっと火力不足で肩身の狭い思いをするのでしょう・・・


19.レンジャーになったきっかけは?

公式の絵にほれたから。
他をやるの考え付きませんでしたよ?


20.レンジャーやっていてよかったことは?

ん~・・・実に自分のプレイスタイルに合っています。
無理をせずソロプレイできるところがいいよね。


21.レンジャーのココがイイ!

ソロが出来るところ。
まさに自分にぴったりの職業DA。

22.レンジャーのココがダメ!

火力不足・・・


23.レンジャーを辞めたくなったことはありますか?

ないですよ~♪


24.どんなレンジャーに憧れますか?

人を助けられるレンジャーになりたいです。


25.二次職は「エクスプローラー」それとも「トレジャーハンター」?

トレジャーハンター
(σ・∀・)σ


26.投げ武器も装備できますが、貴方は使ったことあります?

熊狩りでしゃれで使うくらいですヨ。
どうも投げは合わない。


27.騎士団戦で活躍されたことは?(取ったことのある賞などもあれば)

結晶?をたくさん拾った賞。
つ、つまりは・・・。


28.ペットを飼うなら何がいいですか?

ぇ、アチャモがいいなー。
お願いガンホーさん!

29.貴方がレンジャーに望むものは?

さわやかさ。

30.お付き合いいただきありがとうございました。
最後にECOレンジャーの皆さんに一言。


便利なスキルがあるからやるのではなくって
好きだからやってます、レンジャー。
いろんな意味で中途半端なところが好きですレンジャー。
焚き火でちょっとした交流ができるレンジャーが好きです。
[PR]

by Raia-L | 2005-12-20 03:10 | プレイ日記。

<< プレゼント箱開封内容(σ・∀・... プレゼント箱げっと~♪ >>