あけましておめでとうございます。


たったか時が過ぎて2006年。

・・・・なんですねぇ。

何もしなくても月日はたちますΣ(゚д゚lll)

今年もまったりレンジャー日記@ルピナスを
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)b

とにかく眠いのでしばしの時を休息に・・・
最近寝ていなかったのに明日も外に出なくてはいけない・・・
ね、ねたいよ・・・ガクガク(´д`;)


>某所のラにきてくれた方へ
も、ももももも申し訳ありません・・・!
朝どたばたしていてコピーいけませんでした・・・
せっかくお越しくださったのにすみません(;´Д⊂)
わざわざ探していただいたそうで・・・失礼しました・・・。


3月にオンリーあるのは本当ですか?
ご存知の方は教えてくださいー。

ではでは~(。・ω・)ノ゙
[PR]

by Raia-L | 2006-01-01 01:07 | プレイ日記。

<< 久々@大陸でPON 新しくリンク貼らせていただいた... >>