あけおめ。



改めまして、
あけましておめでとうございます。

この前のアップデートでの鏡餅。
いろいろなところに出現しますね!
海岸に出ていたので思わずぱしゃり。
なんだか正月ぽいような・・・?




皆様は初詣には行かれました?
自分はまだなのですが、ライアはしっかりお祈りしてきましたw
「トレジャーハンターになれますように」
本当になれるんでしょうか・・・(´д`;)


年明けより前のことですが
友人がネコマタをゲットしたということで見せてくれました。
飼い主の動作によって台詞が変わりますね~。
いろいろやってくれました。




べ、別にうちのお姫様に土下座しているわけでは・・・(´∀`)
面白いので記念にとってみる(w。



そのあと憑依してくれて
我が家のにんじん&ネコマタです。
つまりあと2匹引き連れることが可能ってことで・・・
いろいろやってみたいですね。


年末はいっつもこんなクエストやってました。



ライアも大人になりましたよ!
一人で闇熊倒せますから!
えっへん。
でも、たまにキラービーストで死にますw
素早いほうがつらいでぃす。

クリーンアップクエスト。
2個消費する分経験値がおいしい!
ってことでブリキの板をせこせこ集めたり
露天用のアイテムを集めたり・・・。


はい、不法投棄。
大陸内はちっともきれいになりません(´д`;)
・・・腐った液体が出ません・・・・。


そいや、フィールドBOSSというのに対峙しました。
大陸に行く途中に襲撃されたよ・・・。



コケトリスの魔法でしばし硬直したときは
死ぬんじゃないかと思いましたが
うん、まぁ、楽勝でした。
経験値は700後半くらいもらえたかな?
それをメモしたのはブレイカーが(略



倒したらこんなの出たので破壊してみる。
これも経験値がもらえるんですねー。


たまには南に行くかーってことで。

・・・・・。

・・・・・。

Σ(゚д゚lll)




なんだかいろいろ溜まってますw
アーチンスローもってくればよかった!


おかげさまで「ライア レンジャー」検索でここ出るようになりました・・・
ど、どうしよう・・・・。

今年もまったりレンジャーを綴っていきたいです。
それでは又(。・ω・)ノ゙
[PR]

by Raia-L | 2006-01-03 12:25 | プレイ日記。

<< 再び大陸でPON 久々@大陸でPON >>