再び大陸でPON

うちの姫さんのクエスト品(ガスバルーン)を
とりに行くのが日課です。
もちろんそれ以外にもクエスト品をちょこちょこ。
お宝もガサゴソ。



>4Fの宝箱

スピア
レプリカ・プレートメイル


>5F宝箱

ヘアカラー・アイスブルー
ヘアカラー・アイスブルー
へカラー・ダルグレー
へカラー・エミルカラーミドル
悪魔の首輪
悪魔の首輪
革のヘアバンド
干しフカヒレ
スローイングダガー3個(捨てた

ここまではいい!
かなりいい!
ヘアカラー屋を開きたいのでうれしい!

>コンテナ

鉄のナゲット
プラスチック
スタミナサプリメント
ヒールポーション
粘土


あ、あんまりだーーーーー(;´Д⊂)

おろしたての冒険王の服の耐久が2減りました・・・
おおおおおおおおおのれぇ!!!!!
ふんどしめぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


大陸4Fで偶然にもサウザンドさんにお会いしました(・∇・)ノ
あれやこれやと色々してもらって・・・ありがたや。
このご恩を返せる日は来るのでしょうか・・・むむむ(´д`;)
自分のへぼさが身にしみました・・・。



My露天はいつも通りに東平原のクエストカウンターに近い
PT広場前に出展中~!
時間はまちまちですが明け方~夜は出てます。
今のところメインは革系統・・・ようは炭鉱もの。


上等な毛皮:2000
上等な革:3000
スウェード:2000
コケの瞳:200
ロイヤル:200 @レンジャー

燐粉:100 @ウォーロック

スノードロップ:1700   @ワァテス

マナ水:150  @シャーマン??

革:450
毛皮:800
ライギョーの汗:800
紋章紙:だいたい1300 @酒場

鉄くず:500
腐った液体:800
毒の実:400     @クリーンアップ

各種宝石13000~15000   @軍


と、まぁ、クエスト品をメインに雑貨もちょこっと。
紋章紙と燐粉の重さは一緒です。値段は10倍の差があります。
が、ライア商店のモットーは売り上げ重視じゃないデス。
クエストに1個足りない、や、インできない人のクエ消化など
皆さんの楽しいECOライフに提供できる露天を目指しています(・∇・)ノ

とか、いうと値段下げろ、といわれそうですが・・・
そこは勘弁してください・・・ぼっても、高くもないはず・・・で・・・す・・・
ソロでやってる分効率悪いからさ、それも差し引いての値段;

これが欲しい、というクエスト品がありましたら
ぜひメールください(。・ω・)ノ
しゅたたたっと集めてきます(売る時間の指定はできません。
流石に骨やコッコーの羽は無理ですが;

固定場所で露天出してる人のリストを作りたいなーなんて思ってたり。
登録方法を考え中・・・。
まぁ、ゴーレムカタログあればいらないじゃん、というのもあります。
自分はカタログ持たないで歩く派なのであると便利だと思ってます。
どうしようかなー。

って、いろいろやりたいことがいっぱいだ
[PR]

by Raia-L | 2006-01-04 08:13 | 箱の中身

<< ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!!!... あけおめ。 >>