体調がいまいち・・・なのは・・・?



寒いからでしょうか?

風邪を引いたのか持病の鼻炎か・・・
とにかく鼻が止まらないよママン(;´Д⊂)

皆様、体調に変わりなくECOライフお過ごしでしょうか?
自分めはなんだか微妙な感じで
最近はペースダウンでございます。

なかなかSS加工する気力もなく・・・
とりあえす50になったので
ステータス貼り付けます。
何かの参考になればいいなぁ・・・ごほごほ。



装備補正が入っているステータスですが・・・。
マンゴとソードストッパーで回避ついている分やら
冒険王で+SP10とかとか。
さ、戦闘用(?)装備です(・∇・)ノ

スキルはまだ残っているので最終的にどうなるかは
分からないのですが

ビバークLV5
HP上昇LV5
SP上昇LV3
焚き火LV2
バニシングブロウLV5
ショートソードマスタリーLV5
短剣命中LV5
鑑定
開錠
動物知識
昆虫知識
宝箱知識

です。
あと知識を増やす予定~。

ほんじゃ、寝ます(;´Д⊂)
[PR]

by Raia-L | 2006-01-12 21:29 | プレイ日記。

<< 自分になついてくるという設定。 クエストについて。 >>