自分になついてくるという設定。




ネコ飼い始めました。
名前は「にゃんこ」に決定(。・ω・)ノ゙
HPが低いので炭鉱へ連れて行くのはちょっと心配。
でも、一緒に冒険をしたいから頑張って守るぞー!

予想外ににゃんこが攻撃されることが多く、
攻撃されたらクリックで引っ込めて
自分にターゲットが完全に移ったら出して・・・って感じです。
育たなくても声をかけてもらうだけで嬉しいのです(´∀`)
ソロだけど一人じゃないのがいい。
タイミングばっちりにヒールをしてくれたときは
以心伝心だと思った・・・愛してるぜにゃんこヽ(*´∀`)ノ

台詞で「にゃん♪」
というのは可愛いと思ったけど
「リアルも大事だよね」には・・・。
難しいこと知ってるネコさんですね。


友人には今月中に2M到達すると大見得こいてましたが
先日練成に手を出してやけどを負いました。てへw
細かい内訳を自粛の意味で書き晒します。

>失敗作

冒険王の服 
命の結晶×7 

7回目の練成で失敗しました。

冒険王の服=30K
命の結晶の5個分は露天買い(だいたい40K購=200K)
練成にかかったお金 7×5K=35K

総額265K(26万5千)

一瞬で失ったお金です。
HP+125の誘惑に負けました(;´Д⊂)
6回強化で+85・・・ここで止めておけばよかったのにー。
どうやら7回目の壁が厚いようですね(´д`;)

こんなことやってるから危うく露天の衝動買いでM切るところだったよ(゚д゚lll)
地道に貯めたものを使い切るのは簡単。
もうちょっと余裕ができてから練成に手を出します・・・。

ちなみに、成功策は
冒険王の服@4回強化(HP+40)
マンゴーシュ@4回強化(攻撃力+3、クリティカル+2)

大事に使いたいです。
そしてこつこつ貯めて夢の2Mに・・・!


しばらくリアルインな日々です~。
別にECOにインしなくなるというわけでもないですが
自粛です~リアルも大事だもんね!(あ、痛ッ
まぁ、きっとほぼ毎日ちょろりとはインしますが(´∀`)
[PR]

by Raia-L | 2006-01-14 10:02 | プレイ日記。

<< ちょこっとメモメモ@本日の戦利品 体調がいまいち・・・なのは・・・? >>