ちょこっとメモメモ@本日の戦利品

いろいろ出てきたけど・・・・?




木箱2

・紋章紙
・タタラ炉
・金色のかざり
・はさみ
・干しさかな×2
・接着剤
・接着剤
・ベルベットリボン
・マナウォーター
・マナウォーター
・ゴーレムゴブレット
・セメント

宝箱3

・チョーカー
・タージュシールド
・アーチンスロー×9

いいものがなくてもとにかく報告するのが
拙者のポリシィーです(;´Д⊂)

命の結晶@バウ   
クリティカルの結晶@ワスプ  

破滅の誘惑が・・・!
お金貯めて再びチャレンジします(´д`;)


今日は夕方から夜にかけてインしてました。
タムタム草がレシピブック作成で大量に必要なので
草刈りしながらいつものように炭鉱へ。
途中何度かにゃんこが攻撃されて・・・ちょこっと成長した。
嬉しいような、複雑な・・・。
あと自分にヒールしてくれても成長~♪
自分への魔法支援で成長してくれるのは愛を感じる(´∀`)
が、拙者のミスで2回も死なせてしまった;
力のない飼い主・・・(;´Д⊂)
モーニングスターをさらに憎みますヽ(`Д´)ノ


LV上限が上がらない以上は結晶で強化すべく
せっせとお金貯めてます。
月末までに2Mといいたいところでしたが
無理なので(時間的に厳しい・・・)
1.5Mを目標に頑張るぞー!


ちょっと嬉しい話し。
今日は貯まりに貯まった種を植えてくれる
ファーマーさんをコメントリストで募集した。
植えてくれるファーマーさんが見つかり
いっぱい植えてもらえ、さらに収穫もしてくれた。
終わってありがとーっと別れるときに
少し待っていて欲しいと言われて待っていたら
「以前、助けてもらったので」
と倉庫からリザポを持ってこられてた Σ(゚д゚)
そんな些細なことを覚えてくれてリザポまで下さった・・・。
はーとふる、な一面。
以前自分は大陸で辻リザポをしていただき
さらに目の前で取れなかった宝箱までしっかりいただいた思い出がある。
そのときはLVも低く何も持っていなくって・・・。
してもらったことを誰かにすることで、その人に返そうと思った。
たとえゲームでも親切にすることは大事だ、って思うデス。
以上、色々な方面でくさい話しでした(´∀`;)ノ

ほんじゃ、またです(。・ω・)ノ゙
[PR]

by Raia-L | 2006-01-17 13:22 | 箱の中身

<< 久しぶりに無限回廊へ。 自分になついてくるという設定。 >>