久しぶりに無限回廊へ。


久しぶりに長時間インできて満足。
しかも今回は珍しいことに初めての方と組んでみたり(・∀・)ノ
ソロだと無限回廊は10Fまでが限界。

20F指輪×4、15F×1やってきました。

無限回廊にいるモンスターは弱い。

ブラックベアでも一ひねりなのはいい。
最近なぜかダークバラッドを初段で被弾して
さっくり死ぬことが多かったのでストレス解消。

モックーもさっくり倒せていい。
これもストレス解消。

そして何よりトランプたちも弱いので
これが一番のストレス解消になる。
パパもママも弱かったよ!

レンジャイ(自分)、アチャ、ワァテで組ませてもらって
初めはレンジャイにお二人が憑依。
弓は憑依しても出るのがいいですね(´∀`)
ただ、弓ではじいたのを追いかけちゃうのが難点。
そんなわけで途中からアチャさんに憑依~。
バニシングブロウを憑依しながら撃つことに。

魔法や弓と違って隣接のみの発動?みたいで
あんまり役に立てなかったけど
接近されたときには強かったのでグー。

セカンドにワァロを持っているために
憑依をすることが何回かあった上で思う、
自分は憑依は性に合わない・・・(´д`;)
でも!バニシングは別だった。
ファーストはファーストという初めに作ったキャラという以上に
なんだか愛着があるのは初めて使う名前じゃないからなのか。
(ゲームの主人公は全部ライア)
それともレンジャーだからなのか。
・・・おそらく後者の理由が大きいね(。・ω・)
レンジャイ好きだぜ!と話しを脱線してみる。

で、戻って・・・
指輪から職装備が出るということでおじい様に渡してきた。
20Fを二つ。

鉄のナゲット4個
高級スリッパ

(;´Д⊂)

世の中そんなもん。

まぁ、そこは別にへこまない。
よくある話だ。

無限回廊からの帰宅途中にバウバウを求めて
少々赤バウ狩りをしてみる。
当然でない。
これもへこまない。

初めてキングローパー?だったかを見たので
ためしに釣ってみた。

運が悪いことに全部よってきた。
これもよくある話し。

仕方がないから戦闘へ。
するとすぐにスタン?だったかで動けなくなって
囲まれて死んだ。
これもへこまない。

すぐに死んだから当然右手も左手も使ってない。
なのにマンゴーシュの耐久が減った。
連続で2回も。

強化マンゴ。


殴られても減るんですか・・・・!


そりゃないよ(;´Д⊂)

久々にすごーくへこみました。
あまりのショックでSSをとるのも忘れ・・・
強化ものが減ると悲しいですね(´д`;)


リングエンブレム実装。
ちらほらエンブレムがついた方が。
自分でデザインされている方や
既存の画像加工からいろいろあって面白いですね。
ちょ、ちょっとうらやましいと思った。
りんぐめんばーなるものを募集してみようかと

何度か下町掲示板前で迷ったことはあるものの
未だに募集をしていないー。
「募集」という言葉がしっくりこない。
なんだろう。
自分には「募集」をできるほどの力もないと思う;
場違いだなーって思ってやめる。
そもそも固定PTは性に合わない。
何故ならソロが好きだから。
PTを組んでどこかに行くのに慣れてないのもある。
ソロが好きなのにリングメンバーを探すのも変だと
思うのだけど・・・ソロメインな人を募ってもいいのかな?
さらに言うと、リング自体にはっきりとしたイメージがない。
具体的にイメージがないと動けない・・・。
そう、自分が募る場合リングの「目的」ってなんだろう・・・。
堂々巡りの末に書き込みをやめること数回。
なんて悩む50レンジャイ(´∀`)
微妙なお年頃です(ぇ。


BPだけの無限回廊ツアーをしたいなーと思ってます。
そ、そのためには20F以上できてくれないとなっ!
頼むよガンホーさんヽ(`Д´)ノ
無限回廊なのに無限じゃないところも好きだけどさw
まぁ、ためしに今の状態で行ってみるのもよし。
土日は邪魔になるから平日にやろうかと計画中デス(・∀・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-01-22 23:52 | プレイ日記。

<< へぇへぇへぇーーーーー ちょこっとメモメモ@本日の戦利品 >>