へぇへぇへぇーーーーー


コレ

あ、そうなんだ・・・へぇ。
うん、ねぇ。
いいけどさ・・・。
50/50カンストしないように牛歩作戦で
3日に1回くらいのペースでクエストを無駄にしていた
ボクは本当におばかでした。
ありがとうございました。

カンストしちゃったら寂しいからね・・・
なんとなーくそう思ってかなり戦いを避けてました。
というか最近インすることがなかったというか。
うん、まぁ、そんな感じ。
知り合い・友人はどんどんカンストして転職しても
テクニカルになるぜ!と意気込んでた。
噂でエキスパート→テクニカルになれると聞いていたけど
まさかこんな形で実装されるとは想定外だったよ。

初心者丸出し~。
楽しいからいいけどね。


でもね・・・


ガンホーのばかぁぁぁ。



むしろ、自分のアホォォォォ(;´Д⊂)


スイッチを切り替えるために必要なものが
何なのか開発中?検討中って・・・
また、曖昧な・・・
つまりはユーザーのアイデア次第ですかw
50/30カンストすれば切り替え可能が濃厚かもー。

つまりテクニカルまでにカンストせよ!と。

そ、そんな時間がないよママ・・・。

でも、きっとやっちゃうけどね(´д`;)

叫びたかっただけです。
同情や慰めはいらないぜ!
いつものことだからなぁ(´∀`)
ふふふふ。

面白いよねMMOって。
株投資のようだ!(投資はしてないけどね。


そーいえば、ホリエモン捕まっちゃったよ!
ちとショック(´∀`)
面白い大人だと思ったんだけどなぁ・・・。
返り咲くのを楽しみにしてますョ(・∀・)ノ


久々に雪が積もったのは嬉しいけど寒いのは嫌だ。
最近寒い日々が続いておりますので皆様体をお大事に~(すでにやられた。
受験生ガンバレー!(σ・∀・)σ

今日は露天出して寝ます~。
おやすみなさいー(。・ω・)ノ゙
[PR]

by Raia-L | 2006-01-24 01:02 | プレイ日記。

<< 指輪でポン。 久しぶりに無限回廊へ。 >>