就職活動しました。


溜め込んでいたクエスト15個を消化したら
あっさり80%なんて超えますね。
ガンホーを信じて転職しました(;´Д⊂)




レンジャーマスターさまからこのような注文を受けて
しぶしぶ旅に出るライアです(´∀`)

花屋か・・・誰かを思い出すな・・・
そんなんで南へGO!

ゲームのお約束としては情報を得るときに
物を買う、渡す、などの行動を起こさない限りは
会話が前に進まないというアレ。




案の定花を買わされました・・・・。
1Gって・・・ガンホー・・・・???Σ(゚д゚lll)
やっちゃった感たっぷりですねw




散歩中のアイシーを探すか島に行けと。
アイシー島に渡るためには不思議な水晶を使わないといけないので
ここは散歩中のアイシーを襲撃するしかない!
Wikiですでに情報を得ていたために
ほとんど苦労せずに会えましたー。



スノークリスタル!?Σ(゚д゚lll)

アイシーのイメージとしては
無愛想・人間嫌いなんていうイメージがあったので
マジで「襲撃」だと思っていたら
フレンドリーに接してくれてビックリ(・∀・)ノ
快く花を作ってくれました。



この花は(イベントアイテム)です。
普通に欲しい色ですよ!
レンジャーマスターなんかにあげないで
自分が欲しいよ(>_<)ノ
すごくきれいな色ですよね~^^
頭につけるアイテムはいろいろ増えてほしいなぁ。



気に入ってしまったのでそのままの姿で面会。

お、オチはここで言えませんが(転職前の方もいますし)
レンジャイマスターめーーーーーーヽ(`Д´)ノ
オマエは全レンジャーをまとめる頭じゃないのか!?
冒険者としての当たり前の展開に対する知識はもっとけ!

したらばの皆様の気持ちが分かりました(;´Д⊂)




裸にするのはやめてください。
ちょうどこのとき♀キャラが入ってきてしまって
非常にきまずーい感じになりました(自分だけ。
この転職仕様はどうにかしてくれw
セクハラだ。

無事、転職~。



若干補正が変わったものの弱体化というのもなしに、

HPが2倍ですよ奥様!(σ・∀・)σ

AGI補正が下がった分初めは被弾しやすく、
炭鉱でしょっぱな黒熊にやられました・・・。
(トレインで轢かれた)
現在は50/10になりAGI補正が上がって
以前のAVOに戻ってHPは2倍だし楽になりました^^

ケイブビバークとゴーをとりました。
基本ですね。

今後は分析をとって検証をしたい!
発動までに時間がかかるということで
使い勝手が悪く、いまいち不明なスキル。
まーたり分析します(。・ω・)
何からとろうかなぁ・・・。

今日のアップデートでLV上限があがりましたね!
嬉しいけど、ほろ苦い・・・。
先ほど書きましたように転職をするために
クエストを一気に消費している負け犬な自分。
14000×15=210000
が無駄になってます(´∀`)
うんうん、いつものこと・・・初心者感丸出し。
各所で噂を聞いていたのに深く考えもせずに
自分の中でスルーしている物事はだいたい実装されちゃって損してます。
結果論としては損だけど後悔してないぜ!
損得の問題を別にしてこういう部分も含めていろいろ楽しめてるから良いのだ。
次回に生かせれば良し。
しばらくベルベットは貯めておこう・・・。

本日は夜中に復帰予定(。・ω・)ノ゙
露天は出てますよー。



ECOとは関係ない話し。
幻想水滸伝5予約してきました。
久々に楽しみなゲーム!
1と2は面白くって、3は微妙で長いと思うし、4は正直ガッカリでした。
PSPの移植は気にしていたけど5は眼中外でした。
さっきまではまったく買う気なかった。
が、某所で偶然見たプロモに希望を見た。
1と2の雰囲気を感じた(・∀・)
2月下旬はしばらく消えるかもしれませんw
[PR]

by Raia-L | 2006-01-27 20:28 | プレイ日記。

<< 騎士団演習。 更新内容をお知らせ~。 >>