騎士団演習。


祝・初じめての石集め1位 (σ・∀・)σ

ネコマタで両手カバンに集めに集めて37個。
最後のほうは旅行カバンで戦ってましたよ(恥。
でも、今まで取れなかった日々が続いていたので嬉しい!

ちなみに内訳↓

< 一回目 >

石たたき順位@1位(37個)

順位得点 1156
死亡ペナルティ -46
得点ボーナス 500
受賞ボーナス 890

合計 2500

< 二回目 >

石たたき順位@2位(42個)
得点 205
死亡 5(だったかな?)

順位得点 1210
死亡ペナルティ -60
得点ボーナス 500
受賞ボーナス 1040

合計 2690

< 三回目 >

石たたき順位@2位(42個)
得点 190くらい
死亡 3(

順位得点 902
死亡ペナルティ -27
得点ボーナス 500
受賞ボーナス 1190

合計 2565


2次になったおかげで魔法に何発かは耐えられる!
その間に視線を遮って逃げ成功(´∀`)
西軍に貢献できたかな??

まぁ、ここでひとつ疑問が・・・。
いずれは東西南北、所属の軍のみに参加になるのかな?
ずっと西軍で参加しているけど・・・
実は南所属です(´д`;)
演習で南に移籍することはないけど・・・
いつかは南になってしまうのかなー・・・。
う、裏切りじゃないぜ!(;´Д⊂)
西軍BPとしてしばらく(?)は頑張ります!
[PR]

by Raia-L | 2006-01-28 21:48 | プレイ日記。

<< たまには気分を変えて。 就職活動しました。 >>