無限回廊ツアー企画(まだいっぱい未定


前にちょこっと書いたBPだけで行く無限回廊ツアーですが
来週の月曜日か火曜日の夜8時か9時くらいから行いたいと思っています。
無限回廊のクエスト4つをこなすのが目的。
駆け出しBPさんから高LVなBPさんまで
交流を含めて経験値の心配のない無限回廊で遊びましょう(・∀・)ノ

予定としては無限回廊ツアーで1時間から2時間くらいの
時間を見て行います。
そのあとに交流会として1時間ほど時間を別枠でとる予定。
交流会はツアーにこれない方でも参加OK。
BPのリング勧誘から、クエスト品、修理キットの販売・交換など
いろいろできる時間にしたいです(´∀`)

ここで、ひとつ悩みが・・・交流会をBPだけで限定するか
BPさんと知り合いたい他職もOKにするか悩んでいます。
すごい人数にならないかと不安なのですよ;
収集がつかなくなってしまう事態にならないか・・・不安だ。
他職もOKにしちゃうと場所をファーマー牧場に移動かなぁ・・・。
今の時期だからこそBPの力を・・・具体的にいっちゃうと農家さんの
協力を欲しがる人が多いのではないかと思う(花びらね。
心無い要求がある可能性を考えるとここはBPだけでいいかも・・・と思う。
だけど、BPの方でBP以外とも知り合いたい人もいるだろうし
自分もその一人なのです。
ただ、気持ちよくすごす時間を作るためには迷惑かからないように
いろいろ考えねばいけないと思うと・・・BPだけがいいかな・・・。

どうしよう。

ぜひコメントください(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2006-02-01 03:18 | プレイ日記。

<< 今日の演習 @ちょっと書き足し たまには気分を変えて。 >>