今日の演習 @ちょっと書き足し

新しくリンクのご招待~♪

管理人:セツヤ様(エミル/ソードマン@ルピナス)
「気楽に行こう」 

演習でご一緒させていただくことが多いセツヤさんのブログ。
ECOにかかわらず色々書かれてます(´∀`)
おいどんも何か書こうかな・・・。


< 1回目 >

順位得点 +1461
死亡ペナルティ -87
得点ボーナス +500
受賞ボーナス +1040

合計 2914

石@2位(35個) おしくも逃す・・・(;´Д⊂)


< 2回目 >

メモしわすれた(´∀`;)
石は2位だったかなー・・・?

< 3回目 >

順位得点 +1785
死亡ペナルティ -71
得点ボーナス +435
受賞ボーナス +1190

合計 3339

この回は石をほとんど見ないで戦ってました。
さすがに前衛にはかないませんけど、
なんとか戦いぬいて・・・たかなぁ・・・・。
順位得点が大きく上がったのは戦ったおかげかな?
いや、しかし、BPはBPらしく行くべきか・・・

演習は水曜・土曜の夜に西で参加してます(・∀・)ノ
日曜日は放浪です~。


えーっと、何度か書いてはいる・・・
PCの不調の件ですが・・・すごーい、不調です。
むしろ、ECOをやると不調になります(´д`;)
おそらく先週の金曜のパッチのせいだとは思います。
強制ログアウト(エラー)が何回も連続で起きたり、
フィールドマップの床が真っ黒になる、砂ぽくなるetc・・・
そんな感じが先週の・・・金曜から続いています。
この現象はどうやら自分だけではないようなのですが
あまりにもログアウトがひんぱんに起きるために
このままツアーをしていいのかどうか、と悩んでいます。
主催である自分がいきなりECOから何回も落ちるというのは
祭りのムードを悪くする可能性もありますので
正式な告知が現段階だとできません;
すべては今週の金曜次第のパッチ次第・・・
たのむから、正常になってください(><。)
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです・・・
ご理解いただければ、と思います;すみません;;

やや突発的な告知(2日前とか)になっても参加するぜ!
と言って下さる方はクエスト4個残しておいてくださいなー;

ちなみに今日は強制ログアウトが7回と
再起動が2回と、再インストールまでしましたよ★
もう・・・いやだ・・・(;´Д⊂)

ではでは。
[PR]

by Raia-L | 2006-02-01 21:35 | プレイ日記。

<< ボクの休日。 無限回廊ツアー企画(まだいっぱい未定 >>