映画を見よう。


ECOの面白設定である映画館。
きっちりチケット代もポップコーンもある。
上映時間も決まっていてかなり本格的だ。
ダウンタウンにあるのもなかなかいい趣向だと思う。
庶民の下町デート的な感じがね!(ぇ



友人のロニさんと映画館。
この前宝箱から出したぷるるシャツを押し付けたら着てきてくれました。

改めて見ると・・・・
田舎から出てきた勘ちがいオシャレっ子ですね!
二人してかなりダサいw



映画を見るのが初めてだったので
通常と上映中の意味が分からなかった。
通常に入ってずっと待ってたよ。

Σ(゚д゚lll)

上映時間が過ぎちゃって結局見れませんでした。
残念。

中に入ったらいきなりシャツを脱がれてしょんぼり(´д`;)
どうやらお気に召さなかったらしい・・・。



またこんなバグが↑
心臓に悪い。
凄いときは壁一面がコレだ。
こればっかりは慣れない・・・。
目に痛いしね(;´Д⊂)



ロニさんとこの次女と。
アンデット島・大陸666@大きなリボン(赤)
女の子がリボンをつけると可愛いですね。

ロニさんにライアがつけると女の子に見えるとのコメントを。
・・・ライアも負けませんよ(σ・∀・)σ
あったかコートピンク着ましょうか?




・・・アリババ・・・・(。・ω・)

35から使ってきた冒険家の靴が壊れました。
55でもらえるブーツまではこれでしのごう。
思えばいつもひとつの装備を使い続ける。
フィールドコート→あったかコート(27)→
冒険家の服(35)→冒険王の服(48)→???
自分的レンジャーのイメージとして
たとえ軽装でも鎧は着ないぜ!が根底にあるから
多分鎧は着ないのでしょう・・・多分。
・・・レンジャーマスターは(略。
ずっと使ってきたものが壊れた瞬間は寂しい。
壊れたネックゴーグルは全部とってある!
壊れても捨てられないものってあるよね?

話しを戻してこのSSはアンデット島で出たターバンをつけたら
あんまりにもアリババだったので面白くってパシャ。
ジャンビーヤでお見せできないのが残念です(´∀`)
落ち検証をかねてガサゴソ。
宝箱5を30個前後あけてきた。

・・・・・・・・。

実包がしこたま出てきた。
倉庫に400個を超えました(´∀`)
いつか銃で演習に出たいな。

アンデット島の宝箱5と炭鉱のでは
なんだか中身が違うような気がする?
なんじゃろう。
マンゴやソードブレイカー、メイスなどなど武器がアンデット島は良く出る。
マンゴのストックが足りなくなると行ってます。
友人には作れば良いじゃないと言われましたが!
ここはバカバカ開けて自給自足で戦っていくのが
レンジャーらしいでしょ!と思う。
ヒルポだって自分で作る!
出来る限りは自作で生き抜く。
いつだって自給自足で生き抜くのが理想であって目的なのさ。


だけど時空の鍵は買っちゃうよねw
[PR]

by Raia-L | 2006-02-07 23:47 | プレイ日記。

<< アンデット島で迎える朝。 ふんふんふーん♪ >>