アンデット島で迎える朝。

死ぬことはほぼないのに調子こいて
アンデット島で篭りガサゴソしてました。
開けては不用品を捨て、使って
64個の宝箱を開錠。
げへへへへ(´∀`へ)




合計:64個

・木片21個

・水のコロン
・炎のコロン
・光のコロン
・ミネラルウォーター
・リザレクトサプリ
・マジックポーション
・力の結晶
・ソードブレイカー
・鋳型(枠タイプ)
・リザレクトサプリ

・ブリキの板
・サンドペーパー
・リザレクトポーション
・釘
・石つぶて7
・鉄の柄
・スタミナサプリメント
・木炭
・鋳型(斧)
・ひのきの柄

・サンドペーパー
・革のベルト
・革のベルト
・マルティコンディション
・鉄の槌
・実包
・銀ナゲット
・鉄の部品
・蒸留水
・ゴーレムゴブレット

・鉄製の大きな刀身
・ブリキの板
・スローインダガー
・木炭
・炎のコロン
・鉄のつば
・銀ナゲット
・水のコロン
・金の飾り
・マジックサプリメント

・プラチナの部品
・水のコロン
・風のコロン
・革のベルト
・鋳型(槌)
・鉄の斧の刃
・マルティコンディション
・ゴーレムゴブレット
・弾丸28
・革のベルト
・銀製の小さな矢先

・鋳型(つば)
・水のコロン
・実包5
・鋳型(くし)
・リザレクトポーション
・弾丸8
・鉄製の大きな刀身
・鋳型(穂)
・マジックサプリメント
・木炭

・やじり
・やじり
・スタミナポーション
・ウォーピック


マンゴーシュが出ないよママン(;´Д⊂)
先日出たばっかりだから出ないかー。

力の結晶が出ましたよ!
わぁーい破滅の序曲が聞こえる。
まぁ、このためにマンゴを漁りに行っているのですがw
強化マンゴはレンジャイの夢ですから!(ぇ


今宵は演習ですね。
先日の演習ではとある有名な方と組ませてもらって嬉しかったです。
ああいう存在って必要だと思うのですが
なかなか皆さん寄ってこないよね?
ていうか、そういうものなのかな??
あ、去り際が紳士でしたよ・・・!>分かる人にだけ投げかける
今日もいらっしゃるといいのですが(´∀`)
今度は遠目でその活躍を期待してます。
ボクには某方の力にはなれないので・・・いろいろとね。
いつかは辻リザなどをしてお役に立てればいいのですが
すぐにホールに戻っちゃうのでなかなかできない。
そんなわけで心から某方を応援しています(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2006-02-08 04:34 | 箱の中身

<< 反抗期。 映画を見よう。 >>