BPで行く無限回廊制覇~駆け出しBP大歓迎~(随時更新

>宣伝上げ(笑)
 ちょっとだけ更新しました。


延期の末、PCの調子は良くならないので
落ちたら落ちたで謝る方向で企画をします(;´Д⊂)


< イベント概要 >

BPだけで行く無限回廊制覇ツアー。
5F、10F、15F、20Fの制覇を狙います。





BP職であればLV、職業(一次、二次)問いません。

バッシブスキルの多いBPにとって死活問題のスキルP。
初心者BPさんに早くスキルPをとってもらって
BPライフの向上を応援するのも目的のひとつです。
つまり!BPに転職したばかりな一桁BPさん歓迎。
高LVだけじゃ本気の祭りといえません(´∀`)
無限回廊はほぼ経験値がないので差を気にすることなく
楽しめると思うのでLV差30、40・・・どんとこい!

最低でもクエスト4つはあるのが好ましいです


< 開催日時 >

2月16日(木曜) @ルピナス

集合場所:南アクロニア平原PT広場(六姫の反対の方)


< タイムテーブル >

>無限回廊ツアー

8時30分:集合、挨拶、PTわけなど

8時45分:出発

9時:開始予定

10時15分:終了予定

10時25分:南アクロニア平原にて解散


>交流会

10時35分:ファーマー牧場に入り始める。
   
    45分~ファーマー牧場にて交流会、出入り自由な流れ解散

えーっと、悩んでいた交流会ですが
きていただけるならばどなたでも歓迎という形で行います。
場所をファーマー牧場に移して・・・と少々面倒ですが;
交流会だけの参加も大歓迎です。
収集品、修理キットの販売、リング勧誘
普通に趣味の話しで盛り上がるetc・・・
いろいろできる時間になるよう皆様のご参加お待ちしています。

< 持ち物 >

必須

・回復アイテム

任意

・リザポ(一人1個は最低あるといいなぁ)
・投げ武器(レンジャイ:投げ武器、他:レプリカ・銃&実包
・時空の鍵(お持ちの方は持ってきていただけると助かります!

< 備考 >

恐らく、何らかのトラブル(自分の場合は落ちる)がなければ
無限回廊はさっくり終わると思うので設定を1時間にしました。
(自分で時間を計ってやったところ15F終わりまで30分程度だったので)
解散から交流会までの時間が若干あるのは
トラブル起きた場合の対策として多めにとりました。

PT組みですがLV平均を考えて分けます。
あとは15Fのサークリス対処でレンジャーの投げ武器か
レプリカ銃を使用していただける方の有無で考えます。
基本5、6人PTで考えてます。

人数が多い場合は5Fからと15Fから先に行ってもらうPTさんを分けます。
11Fへのワープ代金は拙者が持ちます・・・よ!
LVが低い・初心者な方には大金だもん。
出していただけるなら大変助かりますが^^;
(現在どのくらい参加してくれるか分からないので言える言葉)
(といっても出せる金額は・・・・50Kまでです・・・・orz)

無限回廊初めての方がいる、のを前提としているので
現在の予定としては5F~20Fをやる予定。
初めての人がいない場合は各PTで話し合い決めてください。



ここで大募集!
ファーマー牧場は巨麦が20個ないと入れないので
当日までに入れるようにしていてくださる方を求めています。
さらに巨麦を当日持ち寄ってくださると嬉しいです。
入れない方を中に運ぶのを手伝ってください(><。

花の種(園芸用でよいです)


確実に参加できる方は ・ライア・ まで参加の旨と
LV、職業を書いたMailください~。
当日のPT編成を早く終えるために知りたいのです。
人数制限かけるつもりはありませんが
あまりにも集まってしまった場合にお断りすることもあるので
絶対参加!な方はMailよろしくお願いします^^


土曜日にECO内掲示板とWiki祭りスレッドに投稿します。
今回は交流会があるので既にWiki祭りスレッドに前告知しました。


長々と文章すみません^^;
[PR]

by Raia-L | 2006-02-13 04:16 | 企画ごと。

<< WEB拍手を設置してみた ここ数日のお宝(?) >>