自分だけ楽しいお店作り @結果


念願の食料品店を出せました!
NPCの価格が一部分からないものがあったので
ちょっと値段には自身がありませんが・・・







自分だけが楽しいお店です(´∀`)
需要があるか分かりませんけど・・・
バレンタイン関係は需要があるかな?
あ、チョコ入れ忘れたーΣ(゚д゚lll)
何回かはこういうお店をひらきたいです。

ちなみに全ライナップ↓



これは、見せるためにCAPAオーバーしてます。
戻せばOK。

3時間だけの臨時店~。
売り上げは多くはないけど・・・楽しいから良し。

そわそわしちゃうね!
いろんな人に見てもらえるといいなぁ。
と、ちょっとドキドキ。
結果はまたあとで!

・・・・毒消しの実ではなくってプルーンですよw

売り上げ↓




けっきょく夜まで出してました。
片付ける時間がなくって・・・。
ほとんど売れました(≧∇≦)b
またやりたいなぁ。
次回は明日は「○○○屋」って告知してw
他にもヘアカラー屋と裁縫屋とかテーマの店を開きたい。
お店を持つのは現実では無理なので
ゲームの中で○○○屋って開くのが面白いです。
売り上げじゃなくって、こういう楽しみ方も良いと思いませんか?
なんてね(・∀・)
以上、ライア流楽しみ方でした。
[PR]

by Raia-L | 2006-02-11 09:04 | プレイ日記。

<< ここ数日のお宝(?) 反抗期。 >>