人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポイントDE被弾。




BPだけで行く無限回廊1-20F企画終了しました。

ご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたら幸いです(*´∀)






思った以上に参加してくれた方が多く
すごーく焦っていたために手際が悪くって申し訳ない・・・。
PTわけに時間がかかり行動が遅れてしまい
大変ご迷惑をおかけいたしました。
自分がいたA班の方は1-15Fの指輪しか
とることができなくなってしまって、本当に申し訳ございませんでした。

そして交流会からのご参加くださった方、
開始時間が遅れてご迷惑をおかけいたしたことを
一部の方しか見ていらっしゃらないと思いますが
深くお詫びもうしあげます・・・。

当日ご協力をいたいだいた方々大変助かりました!
突発リーダー依頼を受けてくださった3名の方が
いなかったらどうしようもできませんでした・・・
ありがとうございました!


BP企画の方は24名?参加いただけました。
交流会は+10名ほど・・・になったと思います。
すごーく焦っていたので人数カウントをし忘れました・・・。
プレゼント交換は無事に終わってわりと好評だったのかな?
みなさんいろいろな会話が飛び交っていたのを覚えています。
自分は大陸宝箱セット(1~3)を差し上げました。
良い物が出るといいなぁ(´∀`)

交流会は雑談のほかにリングメンバー募集のお知らせや
他の企画のお知らせなどありました~。
3月5日にあるそうですよ(・∀・)ノ






さて、懺悔コーナーですョ。

今回思ったことは・・・反省点は・・・

1、前回のレンジャイ企画の3倍の人数を
一人で分けるのには無理があり、
非常にいろんな点で時間がかかってしまいました;
かなりドタバタしてしまいゆっくり挨拶をすることもなく
帰られた方もいて・・・主催として非常に失礼であったと思います。

2、考えていた時間
一人、もしくはPTで行く無限回廊はかなりさっくり終わるが
集団で行く無限回廊はさっくり終わりません・・・!
予定していた時間がまーったく足りませんでした・・・。
集団行動をすることへの認識が甘かったです(;´Д⊂)

他にもいろいろありますが・・・この2点を特に改善しないと;;


あと、個人的にお願いしたいのですが・・・
何名かここをご覧になっていると思いますのであえてお願いします。

参加希望を出すのはいいのですが・・・遅刻しないでね;
ついでに言うと当日直参加の方で遅刻をされると最悪参加できないので・・・。
(お知り合いで遅刻された方はいませんでしたよ、あしからず)

Wikiにも書いたのですが・・・メールくださるときLV教えてください;
お知り合いの方は分かっていたのですけど
初めての方でLVを記入していないメールがあって当日かなり困りました;
メールが面倒でしたらここへの書き込みかWEB拍手でお願いします。
もしくはライア本人とゲーム中で会って「確実に参加します」と言ってください。

自分がしっかりしていないためにいろいろと迷惑かけてしまって・・・
何を言ってるんだか・・・(;´Д⊂)
でも、ほんと、これ以上混乱がおきないようにするために
以上の点をご協力くださいませー。


で、改善をするためにも「企画を手伝ってくれる方」を探してます。

リングに所属しているしていない不問。
むしろどっかのリングに所属している方希望。
夜10時~活動している方でBPをお持ちの方。

主に次回参加予定日が暫定で決まったときに
どっかで話し合いをします。
企画をおこすにあたってどのくらいの人数まで受け入れるか、
時間をどうするか、開催日をどうするか、
下見はいくか、交流会は入れるのかなどなど。
一人で考えるのにはきついのでぜひ案をください。

で、交流会のときになんとなく手伝いでリング入ってくれって
言ったのですが・・・活動機会1月に1回ってどんなリングよ・・・。
当然日々はソロなのですから・・・無意味なリングですね(;´Д⊂)
焦って協力要請をしたけど・・・リングという名の強制になる・・・
そんなわけで、お手伝いいただける方は探していますが
リングメンバー募集という意味での発言を勝手ながらなしでお願いします;
何を言ってるんだかーあーも焦ってるとほんとダメだ;

多分、無限回廊21F↑を目指して3月中旬開催です。
集会は3月上旬くらいにやるかと思います。
集会を開くときは個人的にお願いメールを出しますので
もし、よろしければご協力ください(。・ω・)ノ




お犬様に懺悔。
バウバウいいなー。

ファーマーにますます恋心をいだく自分・・・。
すごいよファーマーさん!
あんなに素敵な交流会会場を設置してくれるなんて・・・!

一アカウントで登録できるのが4キャラだったら
レンジャイ、魚六、アチャ、農家で決まりなんだけどなー!
サードを悩みます(´д`;)
その前に倉庫要領の拡大をお願いします・・・よ!





タイトルになっているピンポイントDE被弾・・・
回廊にいるときに接続障害がおきていっせいに落ちましたv(ハート。
いや、あれ、本当にびっくりしたですよΣ(゚д゚lll)
モニターに出たお詫びを見て思わず吹いた。
まさにピンポイント!!あっぱれ!!
そんなアクシデントもありました(笑えない。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしています。

ライアでした。

by Raia-L | 2006-02-17 23:15 | 企画ごと。

<< 出ちゃった。 WEB拍手を設置してみた >>