出ちゃった。



マジですかっΣ(゚д゚lll)
そ、それって、これで今年のECO運終わりってやつですか!?
ガクガク。
そんんわけで、ソードマンブーツ♀出ました(σ・∀・)σゲッツ!!
契約の服♀をしのぐお宝ゲット。いくらで売れるかな~。











最近いろいろあっていらいらしてた。
そんなときに牧場で小さな花畑を見つけた。
あんまりにも可愛い花畑だったから夢中になってSSを撮っていた。
そのときは忘れることができた。
花ってたとえゲームの中のものであっても和むって確かな効果だ。
そう・・・人に迷惑かけてしまっている・・・。
こんなんじゃ、ダメだ。
自分の心の要領を大きく育てたい。  と思った。

うん、まぁ、大丈夫だよね・・・やっていけるさ。

そう願う夜明け。


多面で頑張りたい。
ていうか、今だけもがんばれよ>自分
[PR]

by Raia-L | 2006-02-18 06:06 | プレイ日記。

<< こんな日も大切だ。 ピンポイントDE被弾。 >>