こんな日も大切だ。


ベースのカンストによって再び0の境地に入って早一週間。
ジョブはまだまだカンストには程遠い。
が、なんだかLV上げをやる気になれなくて・・・
果実の森に行って果物収穫したり、
北海岸で砂糖集めをしたり、
上等な肉を集めたり、
東方面でサラダアーチンやコッコーと戯れる
そんな食材まみれな日々をすごしている。




最近の趣味(?)はダンジョンにもぐる前に
弁当を作って行くことだ。
おいしい串焼き、サンドイッチ、ジュースなどなど
ちょっとした料理をしてから行っている。
趣味がたたって食材が倉庫を圧迫しはじめたーーーー。

泣く泣くお友達のファーマーさんに貯蓄していた種を
植えてもらうことで若干の緩和を目指す。



これとか。



これとか。
花びらはクエ消化ができそうな感じ。
収穫もしていただいて自分では手に入れられない
果物と花びらをげっと。ありがたや♪



そのあと雑談になってほのぼのあれやこれやと話題が転がり、
さらに友人の友人も加わり1時間くらい雑談。
主に食材の話し。
お米が出るといいですねー!
魚が増えるといいですねー!
お菓子のレシピもっと欲しいですね!
カフェテリアが欲しいー!(これ超希望)

個人的に食材で増えて欲しいのは
お米@チャーハン、雑炊、オニギリ
お魚@お刺身、シャケのレシピ増え
飲み物@紅茶、お茶
パン@ジャムパン
麺類@パスタ、ラーメン
この辺があれば日々のD前料理に潤いが持てる・・・。

食材オンラインを日々こなしている自分としては
非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました(・∀・)ノ
またお話ししましょう~♪




冒険王の服がモックーの魔法で大破した図。
先日の大陸D3Fでモックーの魔法で壊れてしまい
街に帰って修理キットで直す小1時間の上裸。
焚き火などでお礼を言われても心が痛む・・・
すみません・・・ダンジョン内で・・・すみません・・・・。
あと5代目ネックゴーグルも壊れた(;´Д⊂)
他の何が壊れても、ネックゴーグル故障が一番痛い。
だってレンジャーですからね。
予備はばっちり何個もあるけどさ。

ソードマンブーツ♀は1Mでとりあえず出してみた。
値段交渉メール受付中と書いて。
でも、1Mで売れたらいいなぁ~w

これからの目標は
・サングラス
・守りのティアラ
・眼帯
をゲットすべくコンテナを開けること。

でも、明日もきっと食材探し。
[PR]

by Raia-L | 2006-02-20 05:49 | プレイ日記。

<< ベリル祭in果実の森 出ちゃった。 >>