藍ちゃん。 ちょっと書き足し。


金曜日に実装されたネコマタ(藍)
大和撫子をイメージしたとのことですが・・・?
う、うーん・・・ナデシコ??

そんなわけで以下ネタバレ(藍)イベント。
まだやってない方は注意!




前日にちょうど果実の森inベリル祭をしていたので
インしてそのまま現場へ向かう。



そんなに早い時間でもなかったけど人がいっぱいです。
今回のクエ品はかなり面倒な物が多かったのにもかかわらず
早くもネコマタ(藍)を救った人がチラチラ。



藍ちゃんって呼んでるの??
ネコマタは桃ちゃんですか??
そんな想像をしながら帰路へ。

露店の値段競争に唖然。
ハートルビー30Kってナンデスカ??
以前は10K以下が多かったのにね^^;

ちなみに、自分はというと・・・友人のも合わせて露店でほぼ全部買いました。
ブリキの部品と磁石とハートルビーは自前。
他はだいたい30Kくらいかけてわりと安いところで買いました。
高いところは本当に高いよね・・・ぼった・・・。
あんまりインできない人は大変だ;

露店で布50g、ブリキ板500gで出したら売れてた。
わりと多めに出したけど・・・案外皆さん持ってないのですね?
本日の朝方に布50g×15、コットンリボン50gを×15
糸100g×15、ブリキ部品1K×9で出してきた。
リボンは配布してたからお金を取るのは気が引けたが・・・
流石に0で出すわけにもいかないので原価でポン。
願わくば転売されずに必要な方の手に渡れば・・・

ハートルビーいっぱいあるんだけど・・・
値段が分からないから出せないや。
夜に看板出して直でやりとりしようかな。
持ってないという方声かけてください(。・ω・)ノ >知人

たかとうさんに炭鉱に常駐していると言われた証が
ハートルビーをいっぱい持ってるということでしょうか?w




ブリキの体、ハートの器、強化結晶4種類。

裁縫おばさんって・・・。
その名前以上の何か経歴があるのでは??
橙色のネコマタ?が実装されるときも台詞に要チャック!

強化結晶がくるとは思わなかった人続出?
かなり値上がりが激しかった・・・。
命の結晶が+50K前後されててアレレ??
箱から出るようになっても値下がりしないのね。

世の中金ですか・・・悲しいなぁ。
金があればネコマタも手に入る。
ガンホーのいうハートフルってなんじゃーーーー!
こそこそコットンリボンを配布するくらいしか
自分にはできませんが・・・ハートフルかなぁ・・・。




良いことをしたのか・・・な?
ほんのり悲しいイベントだ(;´Д⊂)

エレキテルの原作につくネコマタ・・・
それって・・・・・・いろいろ想像してわくわくした。
ECOの世界には謎がまだまだたくさんだ!



髪型が可愛い!おかっぱだー!
藍の名前はどうしましょう~♪
再び我が家の猫の名前をいただこうかしらー。


2匹の猫と生活。
プライスレス。
早く家が欲しいです。

>>>
とある方のブログを読んで自分のあほーと思った・・・。
記事の文章の矛盾が生じすぎ・・・てました・・・。
言い訳になっちゃうけど・・・自分のPCではサウス行くとちゃんと戦えない。
タゲかぶりの可能性が非常に高い、実際そうだった。
それもあって部品はほとんど買った。
タゲかぶりうんぬんでいやな目にあう・あわせるのが嫌だった。
けど、高潮している一端を担ったのは間違いない・・・。
倒せる力はなくはない、だけどお金で買った。
ハートフルにするもしないも自分の行動一つだね・・・。
[PR]

by Raia-L | 2006-02-25 11:18 | プレイ日記。

<< たまにはコレを。 指輪物語。 >>