演習。


最後の演習inサウスD

だけ出てきました。
それのレポ。




自得点:103
死亡回数:3
石:29

順位経験値 +1190
死亡ペナルティ -47
得点ボーナス +500
受賞ボーナス +1190
合計       +2833

< 感想 >

重い。
ラグい。
それが印象的だったー・・・。

むしろ、焦っててそれしか・・・orz

13秒で満員御礼。
すご Σ(゚д゚lll)
ギリギリ入れたって感じです;;
入れない人がちらほら~・・・。
初日の混雑は予想以上でした。

MAPをちゃんと理解していない(サウス行かないから)ために
戦うどころか迷子・・・迷子・・・。
そんな中、魚六の4桁魔法くらって即死。
ここって、闇MAP・・・か・・・。

相変わらず西と南は激しいんですね。
開始すぐに両者小競り合いー。
他もチラチラきてたかな。
ああ、そいえば、最近の西はかもだそうで。
かも・・・というか・・・勢いが無いっていうか・・・
自分としては面白みにかける >某方いないからね;

西から移転する気はなかったんだけど
あまりにも西と南の小競り合いがひどいのでげんなり。
シンボル破壊してもい続けるのとかどうなんでしょうねー。
(西の人って南にずっといませんか?;)
いろいろとあって他に行こうか迷う気持ちがあるのですョ。


本日は、幻想水滸伝5やるから演習だけで落ち。
面白いよ!いいよ!これ!!!
[PR]

by Raia-L | 2006-02-26 13:07 | プレイ日記。

<< ピーと鳴りましたらお名前とご用... たまにはコレを。 >>