ピーと鳴りましたらお名前とご用件をどうぞ。


しばらく留守にします。
いえ、しばらくと言っても2.3日くらいかと・・・。
なんてことはないですよ、別世界に旅立つだけです。

以下、普段とはテンションの違う
まったりレンジャー日記@ルピナスをお楽しみいただけます?
かなりテンションが高い上により変人なので
普段の日記をご愛読(?)いただいている方には
以外かもしれません・・・・?意外・・・。

多分ひきます・・・よ・・・・・。
幻想水滸伝5 全力★フィーバー中。

ちょっとネタバレちっく。




リムちゃんいぃ!

おば様いぃ!

リオンいぃ!

ミアキスいぃ!

ママ素敵!!!!!!

もー、なんでこんなにまぶい(死語)のか・・・

母さんの3サイズ知りたいよ・・・!
ていうか何でこんなに巨乳ばかりいるんだファレナって!

王子うらやましすぎっ(´∀`)

ていうか、カイル兄さん最高のポジションですな(ウハウハ。

・・・・・・・・。

あ、ジーンさんにはやられたよーw
毎回パワーアップしてませんか・・・・???
このままでは発禁になりませんか・・・・???
いつにもまして美味しいキャラだ。


まぁ、一番キタコレだったのは

「このままだと兄上と結婚することになるのじゃ」

ブラコン姫様きたーーーーーーーー!!!!!

と一人ではしゃぐ?自分。

深夜。

徹夜でゲームやったの久しぶり。
そのままバイト・・・・でレジ打ち&品だし。
眠かった・・・数字間違えるところだった・・・。

でも、頭の中は今後の展開予想でいっぱいだった・・・

馬鹿ですよ・・・・

ええ、馬鹿ですよ・・・・

ブラコン(妹限定)な王族もしくは貴族に弱いの・・・ね・・・

妹連れ歩きたいよーーーーーー!!!!!

ブラコン会話を聞かせておくれ・・・・・・



・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

久々に楽しい!と思ったゲームやー。
4はイマイチだったから・・・・;;;

今お城を手に入れたところまで!
これから続きをやるですよw
徹夜明けのバイト帰りなのにね・・・寝ないよ・・・寝れないよ・・・・

ちょっとの間ですが留守にします。
何回かはインするとは思いますが・・・少ないかと。
週末には復帰予定デス。

(;´Д⊂)   
[PR]

by Raia-L | 2006-02-27 23:24 | プレイ日記。

<< ゴーレムDE収集@6回分 演習。 >>