ゴーレムDE収集@6回分


ゴーレム・ベリル君で収集を試みる友の会。

ベリル峠となっているキラービー峠には放たずに
よくお世話になる果実の森で探してもらった。

本音を言うとこれ以上キラービー峠に放っても・・・
まぁ、したらば板を見れば結果は分かるじゃん!ってやつです。

以下結果のSSつきでぞうぞー。





1回目:発掘物(これのみウテナ湖)
放置時間・・・・8時間

空き瓶、釘、ねじ




2回目:魔法物
放置時間・・・12時間くらい?(メモ忘れた・・・

氷砂糖2、炎の召還石2、ギコギコ草2、ソーダー水、ピュアエナジー
魔法の鍵、マナワォーター




3回目:何でも
放置時間・・・・26時間くらい

綿花の種、ソーダー水、ゼリコ、空き瓶、巨麦、
金属を含んだ石、ランドアーチンのとげ




4回目:変なもの
放置時間・・・10時間くらい

力の結晶、腐った液体、木片


5回目:変なもの
放置時間・・・・13時間

骨、ゼリコ2、石ころ




6回目:鉱物
放置時間・・・16時間くらい

硬い石ころ、石ころ2、風邪の召還石、魔力の結晶


幻想水滸伝やりながら設置して、バイト行って・・・
私用をこなしたりなんだりで割と長時間設置できたけど
あんまりいいもの出ないのねー。
結晶が2つとランドアーチンのトゲくらい??
後者はモンスター自体がまだいない?からある意味レアかな??
石ころは研磨剤にするからちょっと嬉しいです。

藍マタの関係でライアゴーレムを見かけた方もいるのかな?
たかとうさんに激写されてしまいましたしね!
そんなんで日々収集を頑張ってますよ!>たかとうさん

7回目以降もある程度たまったらアップしますねー。


ち、な、み、に!

週末に帰ってくるか微妙です。
まだ半分くらいしか進んでない上に(風邪引いてた)
うっかり2週目入りそうな感じに面白いですよ・・・・・!!!!!
4がダメ(幻水的に)だった分5が頑張りすぎてる。
キャラが個性的で話しの展開が面白いってもう、もう!
まだクリアしてないから分からないけど・・・ね。
まだしばらくは帰ってこれないです(´∀`;)
[PR]

by Raia-L | 2006-03-01 14:32 | プレイ日記。

<< 今宵の演習@野外2回目~ ピーと鳴りましたらお名前とご用... >>