今宵の演習@野外2回目~


全部西、そしてセカンド@魚六での参加でした。
攻撃面でちょっとだけ役に立ったかな・・・?



< アクロニア海岸 >

大陸D入り口付近に西軍は配置。
石がぼこぼこわくためか序盤西軍がぶっちぎりの1位。

だったのですが・・・・

赤が赤がーーーー!!!
そして青が青がーーーー!!!!
いつもの展開に・・・(;´Д⊂)

最初はね、勢いで得点あるんだよね・・・・(´∀`)

お山のてっぺんにいるのにわらわらとたかられる西。
最後も南にシンボル壊されて;
誰もシンボルの存在に気がつかなかったらしく
あれはタイミング悪かったな・・・・;

うっかりスーパーマン賞を受賞しちゃった・・・
つか、エクスでも隠れてたアサさんに4桁2回もくらえば受賞しますってw
しかも同じ人にやられてやんの・・・・Σ(゚д゚lll)


< 鉄火山 >

初・登山。
重いよ~重いよ~!!!

後半の集団登山は超面白かったです(*´∀)ノ。+:°
これぞ演習の醍醐味。
PTでは味わえない集団行動。
オームの群れごとく山を登りきり南のシンボルを粉砕。

下山途中で西のシンボルが壊されちゃって・・・灯台下暗し;;
・・・・西ってこういうの多いよね・・・・w

ついでに北と衝突して死にました。
傭兵に狙われた・・・TUEEEEEE!!!!

この回の経験値で37になりました(・∇・)ノ イェーィ

< ウテナ湖 >

はい、エラー、再起動。
お疲れ様でした。

いざ登録・・・!とボタンをおしたら落ちた。
嫌な予感はしたんだよなーPCの音がなー。

あれだ、みなぎりすぎたwwwwww

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

ううっ(;´Д⊂)


< サウスD >

・・・・・・足ひっぱってすみません>西軍のみなさん

アサに何回も刺された(´д`;)

その手の賞をうっかり受賞してしまった。。。

個人的にはW受賞だと思ってたのにーあれれ?

南の集団は怖いです。
色が赤だからかねー?


鉄火山>サウスD>アクロニア海岸
という順番で重かったです。


とっても面白かったです~♪


魚六メモ。
カオスウィンドウはLV3が使いやすい感じ?
1だと威力不足で、5だと詠唱がちょっと長いかなー。
スタンよりフリーズの方がいいっすねー。
中途半端にハイブリッドはあかん・・・・。
ハイブリッドがあかんのではなく、ハイブリッドのようなMAG型のような
非常に中途半端なステふりは・・・・orz
[PR]

by Raia-L | 2006-03-05 21:29 | プレイ日記。

<< ゴーレムDE収集@果実の森 7... ゴーレムDE収集@6回分 >>