人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーレムDE収集@果実の森 7回~11回目


今日も果実の森からスタート。




ん?骨??ぇ、まさか・・・・!?


収集品が一部いろんなものじゃないことを忘れてました・・・修正です^^;
すみませんorz



なんていう展開はありません orz

普通に骨でした。
骨ってないはずなのになぁ・・・・
無駄に期待をした自分に乙。
冷静に考えてみて、そんな幸運が訪れるわけなかろうにw

そろそろニーソください > 銀メダル

以下いつものように報告!




7回目@14時間  ・・・鉱物

塩岩3、炎の召還石、金属の混じった石、砥石2、石ころ2




8回目@6時間以上は置いてあるが ・・・ いろんなもの

骨、ゼリコ2、石ころ




9回目@10時間くらい? ・・・ 植物

木の皮、ミティー草、木の枝、綿花の種2


10回目@7時間 ・・・いろんなもの

ねじ2、釘




11回目@24時間 ・・・いろんなもの

ねじ、黄色い花の種、ミティー草、赤い花の種、木の枝、きのこ


ちょっw
植物多すぎだよベリルたん!ヽ(`Д´)ノ
前回は2個あった結晶が今回は無い・・・
時間的には十分なはずなんだけどなぁ・・・
やはりリアルラックか??

(´д`;)

そんなのないって・・・・


ここ最近?しばらく?は知り合いつくりをしなかったから
人の多い時間に入ってコメントリストでPT募集とかに入ろうかなーと。
ギーゴクエとサウスD討伐と鉱石調査と無限回廊が多いみたいですね。
666もたまにあるかな?(・_・)
カンストしてだいたいのことはできるようになっちゃってからソロが多くて
代わりばえの無い毎日を送っていると飽きちゃうから
変化を自分から起こさねば~~~!
と思うけど、なかなかPT申請ができない小心者が一人・・・・

(;´Д⊂)

その前に幻想水滸伝クリアしなくちゃだ・・・

by Raia-L | 2006-03-07 00:03 | プレイ日記。

<< たまにはこんなものをやってみる。 今宵の演習@野外2回目~ >>