たまにはこんなものをやってみる。


マイふれんどが答えていたものを勝手に拝借してきた。
人生の経験値バトンらしい?




バイト ○ : ファミレス、図書館、居酒屋、パン屋、八百屋、郵便局、検品などなど

海外旅行 ○ :サイパン、スリランカ

ギター × : 無理

ピアノ △ : 中学生のときに少しだけ弾いていた

ヴァイオリン × : そんな洒落たものは・・・

メガネ ○ : 家の中だけ

コンタクト ○ : 花粉がさー・・・・;

漫画喫茶 ○ : 懐かしコミック読みに行くよ、月イチくらいで

油絵 × : 美術部に所属するものの香りがダメで水彩だけでした 

エスカレーターを逆走 × : 幼いながらこの手のものはしちゃいけないんだって分かってたらしい 

自動車の運転 × : 免許を取る金が無い

バイクの運転 × : もし、医大生を轢いちゃったらと考えると・・・

金髪 × : 赤茶までやった。金髪って日本人には・・・。。。

ピアス × : 絶対に失明すると思う

手術 × : 入院はあるよ

イヌネコを飼う ○ : にゃんこ!

一目惚れ ? : どこの次元で答えればいいですか?w ぇ?

幽体離脱 × : できたらいいな

前世の記憶 ×: ないない

ヨガ × : ・・・・ダルシム?

OSの再インストール × : 無理無理

妊婦さんに席をゆずる ○ : 何回かだけ

ジャケ買い ? : ジャケ買いって・・・・・・・・・(;´Д⊂)

学級委員 ○ : その手の話しはもうしたくない

異性に告白 ? : ( >д<)、;'.・ ィクシッ

同性から告白される ? : (゚Д゚;≡;゚д゚)

喫煙 × : 吸ったら死ぬ

禁煙 × : 生涯縁のない話しだなw

酔って記憶をなくす × : 酒を飲まないんで・・・

出待ち × : してみたいけど警備が硬いだろうなぁ・・・

飲酒運転 × : ないない

公文式 ○ : さぼる理由を必死に考えてた

進研ゼミ × : 公文さぼったからやらせてもらえなかったw

結婚式に出席 × : 誰か結婚してください(・∀・)ノ >友人たち

葬式に出席 ○ : 凍る世界・・・

幽霊を見る ? : 奇妙な音はしばしば・・・・

同人 ○ : 全てはこれが始まりだった・・・・

ドラクエ ○ : 6・・・移植されないかなぁ・・・・(`Д´) キィ!

ガンダム △ : SEEDだけ見たよー

骨折 × : ひびはあるよ

献血 ○ : ジュースとカップラーメンもらった(・∇・)

失神 × : できないから・・・

風俗 × : 社会勉強のいったんとして行ってみたいですす?

万引き × : ・・・・その手の話題は冷たい目線で対応

補導 × : されてみたい!

女を殴る × : 殴られたことはあるw

男を殴る × : 殴ってみたいとは思ったことがあるw

就職 ○ : 友人は内定もらったってヽ(`Д´)ノ

テレビ出演 × : さらしですか・・・・?

ラグビー × : ない

合コン ? : (。・ω・) ・・・・  ・・・・  ・・・・  フフフw

北海道 × : 山が噴火?で修学旅行地が変更になった

沖縄 × : 長崎までしか行ったことが無いよ

電車とホームの隙間に落ちる × : おちそうになった人を見た

先生に殴られる × : そういう体験をしたい(ぇ

徒競走で一位 ○ : 運動会の類は輝いてた・・・

同棲 × : ない

ストリート誌に載る × : ないない

ナンパ × : (・∀・) ・・・・していいですか?

逆ナン ? : これはしらふでは語れないよママンw


・・・・・・・・・・・・・。

うはっw
面白くねっw
マイふれんどのは面白かったんだけどなぁ(´д`;)
うーむ。 
次にバトンを回す人はいないのでここでとめる。

こんなのに答えるのってどーなんですかーって
言われそうだけど・・・

ネタが無い

orz

タ、タイニーアイランド楽しみだなぁ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2006-03-07 03:03 | プレイ日記。

<< もくぎょ。 ゴーレムDE収集@果実の森 7... >>