もくぎょ。


が、大陸5Fで単品出現するんですね~。
なかなか経験値が美味しい(・∀・)
が、ライバルも多く・・・むむむ。

その後、コメントリストで革集めしたい方がいらっしゃったので
大陸と軍艦の熊場で一緒に革集めしながら雑談。
お役に立ててたようでよかったー(´∀`)
しかし熊はいいね!大好きだよ!なごむ!
炭鉱(前の)と大陸Dに勝ると劣らず愛!
経験値がちょっとしか入らなくても熊狩りは楽しいですたぃ。

そんなエクスプローラー55/25
SAGA3までに26になるのが目標です・・・。
49クエで3%くらいしか上がらない上にとさかもベルベットも手に入りません・・・。




>コンテナ1

・ドミニオンエッジ
・ドミニオンエッジメント(直ドロップ)
・弾丸25
・乾電池
・乾電池
・プラスチック
・ヒールポーション
・ヒールポーション
・鉄ナゲット
・胴ナゲット
・にごった水

>宝箱3

・ヘアカラー シルバー
・ヘアカラー アイスブルー
・ヘアカラー ジェードパープル
・呪いのお面
[PR]

by Raia-L | 2006-03-08 13:20 | プレイ日記。

<< ちょw な展開を本当にありがと... たまにはこんなものをやってみる。 >>