大陸でニートごっこ。

ごっこといいながらそれは自分だけ・・・
目的もなくふらつくヤル気のないニートNAエクス55/25
なんとなく大陸5FでだらだらWEB鑑賞しながらモクギョってると
あらら?知り合いがちょこちょこ??
朝までノンストップで雑談してました。



「目的がないニートです」

そんな看板を出してたら友人に突っ込まれました。
ふんどし目当てにいらっしゃった方々には
どのように映っていたのかが興味ぶかいです・・・・
つか、馬鹿or空気読めないあほor晒しものでしょうけどね・・・

そんな、BOSS狩りじゃなくってモクギョ狩りが目的のやる気なのいエクスです。
F系の方々がふんどし狩ってる側でモクギョだけやってました。
取り巻きといってもモクギョはJob1800.
おかげさまでDに行ったときの目標5%貯めるのが
帰ってきたときには+9%でした。

全然ニートじゃないですね


((((;゚д゚)))) ガクガクブルブル


モクギョが美味すぎるだけなんだって・・・・! >友人

うん、まぁ、ライギョのうろこは60個くらいあったから
単純計算で30匹くらいは狩ってますね。


(。・ω・)  ・・・・・・・???


5時間くらい大陸にいたもんね


その後平原でまたまた知り合いと遭遇して
わやわや雑談大会になりそのうちファッションショー?になって
9:55分まで楽しく過ごせました。


((((;゚д゚)))) ガクガクブルブル






はい、リアルは十分ニートまっしぐらです。
夢と希望をください・・・(;´Д⊂)

久々に長時間インして楽しかったです。
いえぇーぃ(・∀・)ノ

楽しいだけじゃ生きてけないんですけどね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB拍手がだいぶさがってるのでちょろっとお知らせ。
右のカテゴリーの欄にWEB拍手があるので
Blogにコメントつけづらいときはこちらまで↓

WEB拍手

あくまで一方的にコメントしたいときに使っていただくものとしか
考えていないので返信がなくてもいいって方はこちらまで。
あと、何回かにわけてコメントを送ってくれる際には通し番号をお願いします^^;

簡易アンケートもまだまだしてます。
よろしければカテゴリー「WEB拍手」のアンケート記事よりお願いします。



ではでは(。・ω・)ノ゙
[PR]

by Raia-L | 2006-03-10 10:44 | プレイ日記。

<< もきゅもきゅ。 ちょw な展開を本当にありがと... >>