朝ご飯は軽く食べたいよ。

タイトルからしてECOの話しではないのは明白・・・
どうでもいい内容ですよ(。・ω・)ノ



火曜日は体調が悪くてまったくペンもマウスももてなかった。
寝る寝る。
起きたら朝でした。ぷぎゃーヽ(`Д´)ノ
ホォワイトデー終わってるΣ(゚д゚lll)

TVつけたらちょうどニュースでした。
ホ○エモン・・・・ガンガレ・・・無理だろけどな・・・。

スポーツニュースではアイススケートの話しが。
世界というスケールの上に立てるのはすごいのう。
高校生なのに世界イチですか!すげー。
そんなことを思いつつ朝食の準備。

・目玉焼き(ハム入り
・フランスパンを焼く
・サラダ
・紅茶(ミルク入り

を作ろうと思って冷蔵庫を開けた。
サラダがないよママン・・・・!
メニューに訂正が。

・目玉焼き(ハム入り
・フランスパンを焼く
・紅茶(ミルク入り

TVの続きを見ていたら目玉焼きが完全に焼けてしまった・・・・
半熟がいいのに・・・・(´д`;)
フランスパンはバターをつけて焼くのも好きだが今日はジャムの気分。
ん?ヤバイ、ジャムの残りが微妙・・・・。
買わないとなぁ。
ついでに紅茶の茶葉の残量も微妙。
これは簡単に変えるものではないので死活問題だ。
(高価な茶葉らしい)
・・・・総括して冷蔵庫にものがないと・・・・買い物行かないといかんのね・・・・。

紅茶の話し。
紅茶は茶葉で入れる派なのですたい。
一番すきなのはフォション。
あれのアップルティーが好きだ!
が、一缶1500円前後でぐびぐび飲むにはちと高い。
ルピシアの紅茶も好きだーこれも高い(50g/500円前後)
別にメーカーどこでもいいわけじゃないから
スパーで売ってないこともしばしばで困る。
どこでも売ってるメーカーだったら
リプトンか日東紅茶が好きだなぁ。
TWININGS(トワイニング)はダメでした・・・・。
WHITTARD(ウィッタード)は普通。
昔に飲んだPOMPADOUR(ポンパドール)だったか
QUEENCHATEAU(クイーンシャトー)のオレンジティーが良い感じでした。
試してみたいのがディンブラとテトレー。
本で読んでなんとなくっていう程度だけど・・・
売ってるの見たことないから銀座辺りまで行かないとだめかな?
一番好きな産地はUVA。紅茶花伝でも使われてますね。
本物飲んでますます紅茶花伝が好きになりました(気分的に。
ペットボトル品はリプトンも午後ティーも好きじゃない。
なんとなくダメだ・・・ペットボトルの紅茶少ないから困る。
っと、紅茶についてだらだら書いてますけど詳しくないんで。
あのメーカーが自分としては美味しいとか、そんな程度です。

TVの続き。
ジャ○ーズの話しもやってた。
自分はまったく興味がなかったので適当なイメージしか
もってなかったけど・・・・意外に普通の人なんですね(´・ω・`)
仕事場までの交通費は実費だとか、そのためにバイトしたとか。
普通の人より苦労してませんか?と思うトークでした。
「継続は力なり」
・・・・芸能人らしくない・・・と思った・・・・ごめんなさい。

今週末、関東地方は曇りだか小雨だか天気がイマイチらしい。
せめて曇りでいて欲しいですね。

あ、あややがスケバン刑事やるとか?
サザンがDVD出すというのもやってたかな。
あと何やってたかな・・・忘れたー。
1時間くらい見てたはずなのに(@@;

うん、まぁ、こんな朝だった。
[PR]

by Raia-L | 2006-03-15 08:38 | プレイ日記。

<< これは・・・・・ ホォワイトデーイベント。 >>