ECOケットレポート。


でございますー。
にんにん。





声をかけてくださった方も、立ち読みに来てくれた方も
なんとなく買ってくださった方も、ありがとうございました!

ソレィユさんとFさん(名前出して良いのか分からないので;)、
モヘビアさんとPさん(同じく)、
むきゅう☆さんとOrangeOceanさん(直にはお会いできませんでしたが)
わざわざ来てくださってありがとうございましたー!

本の方は販売分全部人様の懐に・・・・!
あんな中身のない本ですみません・・・うおおおお。
需要>供給 下においてなせる出来事・・・。
次はもうちょい画力の安定と向上をしたいです;;

< 当日 >

寝坊。

((((;゚д゚)))) ガクガクブルブル

急いでコピーしに行く。
会場には遅刻はしなかったけど、当然会場製本・・・・
同じくギリギリまでやっていたという友人とわたわたする。
「販売はいつからですか?」 と聞かれてしまう始末。

とりあえずある程度の部数を製本して12時くらいから販売スタート。

ノベルティを忘れる。

飴をハートフルキャンディーといって配る。

いろいろあって腹痛が起きる。
会話でひきつる顔。
セットできなかった髪の毛ハネハネ  ヽ(`Д´)ノ<いっぱいダメじゃん

そんなワタワタしている中に2冊買ってくださった方がチラチラ・・・
嬉しいを通り越して同様。
需要と供給が一致してないって怖い・・・・(;´Д⊂)
あんなハートフル違うしな内容の本を・・・・
氏族間抗争ってナンデスカ・・・(´д`;)

昼くらいからECOの記者会見が始まる。
当然暇になる。
あとは友人と記者会見内容を話し込んだり
先行発売の1日チケットを開封。

兄貴とブルが両方出たお(´・ω・`)
やっぱりセーラーは出なかった・・・・がっかり。
あとは適当にいろいろ出たのでダブったのをその場で友人と交換。
友人は15枚でセーラー出てた!うらやましい。
他に100枚BOX買った友人は当然セーラー出ていた。
セーラー2枚、ブル・兄貴4枚ぐらいづつ??他いぱーぃ。
倉庫圧迫しますね。

記者会見の内容はというと・・・
衣食住を充実させるプランニングを、ということで
家の実装や、服の追加などを考えているらしいとのこと。
よく見えなかったけど、家にはガトリングぽい外装のや
タイニーモチーフなど様々ある様子。
内装もいろいろあって、壁紙や家具を自由に変えられるようにして
コレクションを飾れるようにするとかなんとか。

今後夏までのイベントには、
花見・こどもの日・ジューンブライド・海開きがあるらしいですよ。
ジューンブライドって・・・ROみたいのだったら生々しくって嫌だなぁ。
詳しい内容はよく聞こえなくって分からなかったけど
まぁ、そのうち発表されるんでしょうね。

キロ先生の新しいイラストでは
ドルイド♀さんとカバリスト♂さんの新装備?が描かれてました。
ルルイエさんの服が新しくなってるのかな・・・???
これは見てのお楽しみって事でこれ以上は言わないw

ていうかね、全体的にね・・・・
聞こえないし、見えないし・・・分からん。
会場が貸切ではなくって同じホールを簡易壁で区切ってて
アナウンスが混じりすぎww
「ごきげんよう、皆様」ですってww
ECO、マリみて、トゥーハート?のアナウンス入り混じり。
よく分からん雰囲気になった。

同人即売会としてはイマイチだったけど
(サークル配置とかね、全体的にイマイチじゃない?)
イベントとしてはよかったと思う。
のっとってくれてありがとう、と今では思っている。
アフターイベントのじゃんけん大会や、アイドルの生歌はえかったよ(´∀`)
ガンホー頑張ってくれました。

もらったTシャツ↓







横から見るとコレ



・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました。
このカッコはマジでオタオタなライアです。
ロンゲは斬りたいね・・・・!!!ギリギリ。

絶望に近いものを持ってイベント会場に行ったので
かなり意外な盛り上がりを作ってくれたガンホーの
存在に救われた・・・!楽しかったよ!

次があるなら即売会の面をしっかりして欲しいですね;

さて、湖藍灰の次回参加ですが・・・6月のサンクリ?
そのあとに夏のコミケになります。
春~夏の生活について想像が全く出来ないので
申し込んでも本ができるかどうか分からないけど
絵を描く気になれたから申し込みしますよ・・・!


改めて、ありがとうございました(・∀・)ノ





以下よた話し。

実は、ここ数年絵を描くことをやめてました。
リアルのストレスがたたって手荒れが出来てしまい
長期的にペンを握るのができなかったりで・・・・
当然手荒れだけが原因じゃなくって
ストレスによって絵を描くのがつまらなくなってのもありました。
ECOケットに参加するのが決まったのが開催1週間前くらい。
それから作り始めて・・・間に私用も入れたから
制作期間としては5日もありません。
だけど、楽しかった。
久々に絵を描くことの楽しさを味わえました。
即売会としてはイマイチだったけど絵を描く時間を、
作る機会を与えてくれたECOケットにはある意味感謝。
イベントがなくっても描けば良いじゃん、って思うことでしょうが
一度辞めることを考えた者としては簡単に踏み出せないものもあるので
絵を描く理由ができないと描けなかったのです。
 ストレスといっても自分が一方的に被害者というわけではなくって
自分の不甲斐なさ・・・相手への配慮の欠如に気がついたとき
そんな自分へのストレスもありーの。
何をやっても楽しくなくって・・・絵を描く気にはなれなくって。
絵を描いてストレスを発散される方もいらっしゃいますが
そんな器用さは持ってませんし(@。@;
別に絵を描かなくても生きていけるから問題ない。
絵を描くことで楽しさが+になることをしばらく感じることが出来なかった。
そんな日々があったけど今は違って楽しいと思う。

もうちょっと続けてみようと思ったのでした。
いつまで続けられるか分からないけどね。
少しづつ取り返していきたいです~。

よた話でした。
あ、これについてはBlogにコメントしないでくださいね。
もしあれば本への感想できれば拍手コメントでお願いします;;
[PR]

by Raia-L | 2006-03-20 17:12 | つぶやき。

<< 良い日かに玉。 メダル交換品集計のページ >>