世の中は金で動いている。

と、不覚ながら思ってしまった。
以下運搬クエスト日記。



お知り合いのファーマーさんのご好意で
種植えをしていただき、そして橙色花びらをいただき
全部の花びらが2種類づつそろったので
晴れて運搬クエストを受けられることになった。

プランは以下のとおり(まぁ、みんな知ってるか)

セージマスター→ミリアリアの運搬
       ↓↓↓
ノーザンプロムナードでポロル2回
       ↓↓↓
鬼斬りガドゥのクエストをノーザンで受ける
       ↓↓↓
ダッシュで南まで走る(セーブはノーザリン岬)
       ↓↓↓
南でガドゥクエスト終了
       ↓↓↓
アクロニアに徒歩で帰還
       ↓↓↓
再びセージマスタークエスト
       ↓↓↓
ノーザリン岬まで飛ぶ
       ↓↓↓
ミリアリアでポイントゲット
       ↓↓↓
ガドゥクエ受ける(以下同じ)

2回目のガドゥが終わったらサウスへ行って
ポロルからスキルポイントをもらう。
これで3ポイントげっとだ!

南軍所属なのでノーザン地方に入る場合は
通行書が必要なのでいつも入り口付近で買っていたのですが・・・
このとき運悪く誰も売っていないという
超アクシデント発生。
仕方がなく5Kで悪徳商人から購入・・・・おおおおおお(;´Д⊂)
世の中・・・金だ・・・と不覚ながら思った・・・。

そして更にお金で解決した指輪・・・・ううううう。
やっぱり二次職でも一人は無理でした。
都合よく無限回廊PTしている方もいず、
いても前衛やらドルさんのみ募集でお呼びじゃないと。
金をかけてそこまでして、何がしたかったというと・・・

革修理キットの習得

です。

知り合いにBPさんが多いので、何かのお役に立てばーと
思って・・・あと最近嫌に自分のリュックとカバンが減るので;;
どうやらLVしているみたいで現在LV4なのですが
最高16のしかできませんでした。LV5を取れば20ができるかな??

あ、バウ革+カッパーはさみがあればできます!
今はまだ16までしかできませんが、
20までできるようになったら知り合いのBPさんから
修理キット受付をしたいなーと考えています。
もちろん16まででいいならば今でも受け付けますよ(・∀・)ノ
(はさみ代金だけいただきますたぃ;;)

そんなわけで、無駄にお金を使ってしまった日でした・・・
こういうときにソロプレイヤーだと大変です。
お金で買えない価値がある、プライスレス、
まさにそれが仲間ですね。



・・・・よし、うまくまとまった!(ぇ
[PR]

by Raia-L | 2006-03-21 23:37 | プレイ日記。

<< 一晩たって。 ダウンロードパッケージ@継続 >>