西軍ロビーからこんばんわ。

キャップがはずれ演習の経験値がライアにも入る!
ということでライアで参加。
うほほーぃ、参加者少ない・・・(´∀`;)
まぁ、そうだよね、うんうん。
50人前後で夜の部を終えました。

いや、実際にはまだ終わってませんけど。

早くもLV60に到達したという方がいるとかなんとか
そんな話題などありつつ・・・・
演習はある意味社交場??のような感じもかねて
参加しているライアです。
いろんな情報?うんちくとか聞けますからね。

まだ東に行っていないので深夜にこっそり行ってみようかと思ってます。
ラグがひどいとの話しを聞いているために行く気がそげる・・・。
スキルポイントだけもらってきて帰ってこようかなーっと。
[PR]

by Raia-L | 2006-03-25 22:54 | プレイ日記。

<< 再会までの道のり。 一晩たって。 >>