東へ旅立つ。


初日の混雑を避けて本日の深夜に行ってきました。
まだ行っていない場所やらあるのでちょこっとレポになります。




演習で度々ご一緒させていただく方々に
イーストは「可愛い」場所だと前評判を聞いていってきました。



これも倒せるんですねー。
ひよことか鶏とか激可愛い!!
複雑な気分を持ちながら叩いてみたら・・・・
倒れ方も可愛くって・・・・残酷なことをしてしまった(;´Д⊂)
子豚?も可愛いっすね。



にんじんー。
囲まれて座って、じっとしているとイロイロ動いてくれる。
これもまた可愛い!
ECOが一気にファンシーな世界になりましたね!

スキルポイントをゲットして革修理LV5になった!
これで特大リュックの修理には困らないはず・・・!
バウ革を集めなくてはー。

ちょっとだけダンジョンに入ってみました。
敵の情報を一切持っていなかったために
入ってすぐにかかしにタコ殴りにされてしまいました。
かかし?いや違うな、悪の妖精の魔法かな・・・。
AGI型がやくに立たないとの話しは聞いていたのですけど
思ったよりも避けるし、攻撃当てるし・・・意外に平気。
ただ、魔法はどうあがいても避けられない。
CWを連発で何匹からかくらうとすぐに地べたへ転がります。
初イーストダンジョンは何匹か倒して終了。

次、アンデット城。
何かがうじゃうじゃいる・・・・。
移動に時間がかかる・・・・・。
という印象以外特に何もなく(ぇ。

ものの1時間程度しかいなかったために
まだまだ分からない部分がいっぱいありますけど、

可愛いとキモイが両方存在する世界

だと思います。
ゲッコと緑のアンデットとペガサス?の耳?が気持ち悪い・・・・。
うおおおお、天国であり地獄であります・・・・げろげろー。

全体的なインパクトは南に劣るかなーって。
ダンジョンやら敵やらの大きさは南が一番だと思う。
ライオウの存在もインパクト賞でした。

ていうか、あれだ、心ここにあらず、だからだもんなぁ;;
多分何があっても少し引いて見てるんでしょうねー;;




話しは変わってアイテム課金スタイルSS。
先日撮ったのを忘れてました。
背中と頭は自分のじゃないですよ?w
セーラー服は普通に良い服です。
[PR]

by Raia-L | 2006-03-26 17:06 | プレイ日記。

<< リザきたぁぁぁぁぁ!!!!! 再会までの道のり。 >>