ECOとは関係ないこと。 @ちょっと書き足した

バトン回ってきたので回答。
『』バトン です。
自分は指定がドラクエでした。



『』の部分を好きに変えてまわすというバトンだそうです。

◆PCもしくは本棚に入っている『ドラクエ』◆

本棚・・・本棚・・・・小説?あと4コマとか・・・・??
ど、ドウジンシもあるぜよ・・・・。
PCには何も入ってません。
 
◆ 今妄想している『ドラクエ』 ◆

妄想・・・・???
ドラクエ6がちゃんとドットで移植されて、
声優がドラマCDの人で、裏ボス追加されて、
スライム闘技場の相手が増えて・・・・という妄想。

声優はDQではありえないけどね!
ドラマCDのは最高だよ!
特にⅤはもー!!!(*´∀)ノ。+:°
素敵過ぎてハァハァします。
あのころのエニックスは輝いてた・・・ね・・・
  
◆ 最初に出会った『ドラクエ』 ◆

(´・ω・`)・・・   Ⅴ


◆特別な思い入れのある『ドラクエ』 ◆
 
Ⅴと言いたいところだけどⅥ。
あれね、今考えるとすごい話しだと思って!

実は、自分が二人に分かれて、
「本当の自分のこと」を目の前にいる「自分」だけしか分かってない。
主人公としての自分は「本当の自分」なんて知らない。
なのに、一緒にならないといけないというのは
誰にも理解できない複雑な感情があるだろう。
一緒になったときの「自分」はどうなってしまうか分からない。
もしかしたら今の「自分」は消えるかもしれない。
・・・「自分」って、何?何が「自分」を定義するの?

と、まぁ、いろいろとあの瞬間の感情を想像していたら
なんと、まぁ、複雑な話しだと最近になって気がついた。
初めてやったときは小学生だったから意味分からなかった部分が
今なら分かる?ぜよー。

もちろんⅤも同じくらい好きだけどね!
考えさせるドラクエは今のところはⅥが一番。
この先変わるかもしれないけど。


★3人に回す『 』 ★

ああ、えーっと・・・・うーんと・・・・迷惑じゃなければ、
たかとうさん、セツヤさんに、せきゅさんに
『(分野問わず)好きな本』でまわしたいなーっと・・・;;
分野問わずというのは漫画でも小説でもなんでも!
お暇なときによろしくお願いします(´・ω・`;)
ていうよりかは、気がついていただけるかな??;


@書き足し@


自分、高河ゆんさんがすきなのですよー!
本を回した限りは自分も上げなくては・・・!なんてね。
ゲシュタルトやLOVELESSというよりかは恋愛と妖精物語。
恋愛マジで好きーもーかっこよすぎるよ高河さん!
ママだからなせる人間模様なのかな。
恋愛を綺麗に書くだけじゃなくって
人間の感情にはちゃんと残酷な部分も、傲慢な部分も
汚い部分も、全部あって、それがうまく重なると恋愛になるんだと
あの人の本を読んで自分はそう解釈しました。
だから恋愛について奇麗事ぬかしている人嫌いじゃー。
や、奇麗事がいくないのではなく、綺麗なものしか認めないのがダメ。
そこにある、生きて、動いている、人の数だけ個性が存在する
人間というものはありとあらゆる感情を持っている生き物。
綺麗なものが好きなのはみんな一緒。
純粋に綺麗なものというのは作られたものだけに存在すると思う。
綺麗であることは素晴らしいことだと思うけど
それ以上の美しさが存在できるのは様々な感情を持っている人だと思うですよ。
無様でもいいから、自分の欲求を素直に「感情」へ直すことは大事なのだと思う。
そんなことを考える機会を作ってくれたのが高河ゆんさんの漫画でした。

よかったら「恋愛」読んでみてください。
全4巻です。これ、少女漫画になるのかなぁ??
クリムゾンコミックスより発売されてます。
・・・あ、うん、少女漫画だw
ブックオフとかで立ち読みで読むと恥ずかしくなっちゃうかも。
ここの文で恥ずかしいやつめ!と思ったら読めませんよ?w
あと妖精物語とゲシュタルトもオススメです!
ていうか、高河ゆんさんの作品をオススメしたい!
[PR]

by Raia-L | 2006-03-30 02:19 | プレイ日記。

<< さてこれはなんでしょうか? やっぱり食材オンラインが好きだ。 >>