さてこれはなんでしょうか?









モヘビアさんと、ソレィユさんにいただいちゃいました。
ありがたや、ありがたや・・・
え、悪いですよ、とか言いながら素直にもらう自分。

(´∀`)  ウフフフ♪

その後・・・友人と、友人の友人であるパンダさんが現れ
一時騒然としたのは西の可動橋を通った人だけが知る。



西の可動橋は個人的に出会いの場だと思う。
ライア的人とよく会う場所@西の可動橋&西平原
リングの集まりなんてしゃれたことができたら
西の可動橋か平原でやりたいな!
そいや、計算間違いしました。
来月中旬ごろにはエンブレム発動だぜ!
予定より1週間ほど早まった。
リングの方向性が自分の中でだいだい固まりつつある。
あとは気合。進む気持ち。

(´・ω・`) ♪ ま、そのうちね。


最近の戸惑い。
会話経験がありお互いに名前を認識していると思う方
と道でお会いしたときに・・・・どうすればいいか迷う・・・。
話しかけて「誰ですか?」と言われたらどーしよーと思うと
自分からは話しかけれられないのです。
相手から話しかけられるのを待って結局話さずじまいな自分です。
そんなとき、皆さんはどうしているんでしょう。
わりと(?)小心者なのです・・・よ。

そうそう、露店で未知なる宝箱8が14Kで
売られていたので買ってみた!
そしたら大根8本出てきて笑えた。
グラフィックからして鑑定する必要のないものが出ると
超がっかり、か、超笑えるに限る。
釘連発はすごい腹が立つね!
だいこーん、だいこーん・・・!
大根は味噌汁ですね、やっぱり。
あとはおでんか!おでんレシピ出ないかな!
[PR]

by Raia-L | 2006-03-31 00:59 | プレイ日記。

<< ついに! ECOとは関係ないこと。 @ち... >>