ついに!




ついにやったよママン・・・!



嘘だけどね。
サウザンドさんからの借り物(憑依してスキル使用)
エープリルフールですから(´∀`)



平原で種まきしてもらってお話し。
だらだら。




初・闘技場で遊ぶ。
RレーザーブレイドでDCかけてもらってすごい早さだった。
AGI型にDCは面白いですのう(・∀・)
ステフリについて考える。一段階の違いに驚いた!
LV60になったときどうなっているのか楽しみだ!




ナイスタイツ!
某氏の策略により変態として祭り上げられてしまった・・・!
((((;゚д゚)))) ガクガクブルブル

いや、借りたのはパンダマスクだけです。
勝手に脱いだのは自分です。
でも、変態に祭り上げることなんてしなくていいじゃないか!
とここで講義してみます。うえーん(;´Д⊂)

最近いろいろ食材をいただく。
昨日は大根に、果物に、キャベツに、と色々いただいた!
(*´∀)ノ。+:°
だいこんはレシピが増えることを祈って貯蔵します。


>最近の行動

< ミッション①大陸Dにて以下のものを採取せよ! >

・黒色火薬
・上等な肉
・ライギョーの鱗
・コンテナ


< ミッション②炭鉱で以下のものを討伐せよ! >


・ジルコンⅡ撃破(Job経験値)
・キラービースト(普通に経験値よい)
・ブラックベア(ベルベット!)
・モーニングスター(ナゲット)
・タランチュラ(丈夫な糸&力の結晶)
・ガルブ(サーロイン)


< ミッション③北海岸で肉と水を手に入れろ! >

・上等な肉
・ミネラルウォーター
・氷砂糖
・キャビア

サブミッションで氷結に入って紙とかもあり。

< EXミッション:マンゴーシュを手に入れろ! >

アンデット島でひたすら開錠。
運がよければ出てくる。ついでに水も補給。
これはマンゴがなくなりそうになったときのみ。

そして果実の森に行くこと。

①は食材・材料&コンテナ狙いで気楽にソロ。モクギョもいいね。
②は経験値稼ぎメインに材料集め。ダークベアも狙う。
③は完璧に食材補給。水不足回避。サングラス狙いたい。
EXは遊び。

基本的にどこに行ってもBOSS狙いではない。
どっちかっていうと取り巻き狙い。
BOSSは荷が重いし、別にブースト欲しいわけじゃないから
欲しがってる人に戦っていただくことにしている。
その間に安全にとりまきをいただく。
これは利害一致だと勝手に自分では思っている。

>金策話し

そうそう、所持金が3M到達しますた。
ちまちま革と鉄ナゲと裁縫用品なんかを売りさばいて
どうにか3月中に到達しました。
内、1Mはソードマンブーツ♀のおかげです。
自分はコンテナからレアを出すことがほとんどないし、
Dにこもっても適当にだらだらやっているだけで
ちゃんと確かな狙いを持った戦いはしていない。
だけど、毎回ある程度の売り上げを確保するために
Dへ素材集めに行っている。
鉄ナゲットなんかはオススメです。重さ2でいい値になる。
あと黒色火薬をTTRBさんクエ用に売るのもいいと思います。
そうそう宝石なんかもいいですのう。ハートルビー。
タイニーアイランドで石ころ集めて磨くのです。

集めるのは面倒かもしれないけど、
クエ品なんかは消費財なのでちゃんとしたお金になります。

たった1回で大金を手に入れるのは快感で楽?だと思うけど
自分はわりと地道にこつこつ小額を貯めていくのが好きです。
・・・とういうか、それしかできませんけどねw
欲がないわけじゃない!あるけど違う方向にあるんだ!
と、一応主張しておこう。

現在ライア露店はアップタウンのギルド本部前に出してあります。
BPクエ品屋さん。中~高LV帯のクエ品です。
しっかし、BPさんはお金持ちですね^^;

脈絡のない話しをしつつ・・・
4月もよろしくお願いしますー。BP企画計画中です。
その前に知り合いだけでちょっとした遊びもやりたいな、って。
[PR]

by Raia-L | 2006-04-01 21:44 | プレイ日記。

<< がー! さてこれはなんでしょうか? >>