とりあえず漫画喫茶からインしてますよ。


イン時間は短くも長くもまばらではありますが
3日連続で漫画喫茶にいく自分は
LVとか所持金とかそういうゲーム内の数字にかかわらず
十分廃人の域に踏み込んでいると思った・・・。



1日目:3時間

先日の日記のとおり。

2日目:2時間

クエスト消化と露天のみ。
せっせとタイニーアイランドでハートフルビーンズにする。
なれない画面で酔いが増す。
サウザンドさんに無事に革修理金を差し上げることができ
気になっていたことがひとつ解消できた。

3日目:6時間

深夜の格安パックで朝までイン。
さっきまでいました。

落ちることはないにしろ、非常に重く、遅く、
ローディングの長さや、東などでの表示の遅さには
まいった・・・久々にΒ時代の香りを思い出す。

カタログで露天を見る、紙を買う、セカンドのクエ消化、
ライアのクエ消化、たかとうさんとおしゃべりする(紙いただいちゃった!)
氷結に紙を取りに行く、デス様3体+αに囲まれて死ぬ、
再び氷結へ赴く、途中でECO復帰した方と再会する、
アイス&コンヒュでタコ殴りにされて死ぬ、
紙集めをあきらめて露天めぐりする、
いろいろ精製(黒めがね作った!なかなか良いアイテムだ)
セツヤさんに会う(最近よくお会いしますね)、露天を出し帰宅。

こんな感じです。

時間に追われずにゆっくりやりたいよー
(;つД`)

ああ、もう、どうにかならないかしら;;

多分ルーターの設定なんでしょうねー・・・・

あきらめませんよ!
[PR]

by Raia-L | 2006-04-08 07:21 | プレイ日記。

<< 状況は変わったのか? ・・・・。 >>