漫画喫茶からじゃ駄目だ。

と思いました。



何ができないかというと「自由にできない」ということ。
料金を払ってやっているのでいろいろと焦っちゃって。

5時間/980円

そりゃね、5時間もあれば十分だと思うよ。
でもね、家でやるのとは違うんだ。

家でやるなら、今日はこれこれできなくっても
明日やればいいかーって思うのにお金払ってやるとね
やりたいことが次にまわせないから焦りますね。

特に、素材集めは焦る。
時間との勝負。

昨日はクエ経験値2倍だったからさ
露天用の上等な肉と自分で使うクエ品@紙(ノーザンD)を
取りに行くだけで終わっちゃったよ。

友達(自宅にネット環境なし、今まで自分がPC貸してた)と一緒にやったから、
会話しながらで面白かったけど、
やっぱりね、一人でやるのでもいいから家でやりたいよ(;つД`)

D内で気ままに漫画読みながら、サイト見ながら、
時に友人・知人と会話しながら、時間を気にしないでやりたい。

と今までの環境を思い涙した。

ノーザンで紙を集めてたんだけど・・・出ないし!
DCない自分にはダイアを狙うなんて甲斐性はないよ!
友人@ブレマスとドルさんがいるからできたもんだー。
3時間くらいいたけど200枚程度・・・少ないよー。
以前はもっと落ちたような・・・?

ライアは58/28、セカンド@魚六は42/42になりました。
魚六はこのままクエだけで50/50を目指します。
んで、ジョブチェンジ!グローブげっつ!
今週金曜日に実装されるカバ♂服にときめいたのは内緒です。
一時的な気の迷いです。作り直そうなんて思ってません。

ナイト♀服かわいいですね!
巫女♂服は微妙な色合いで・・・う、うーん。
ECOのセンスがいまいちわかりません。
予想外な方向へ進んでいきます。

ドミニオンのヘアサロンは背徳者でしょうかね??
き、きびしい。(←常にソロで撃破な思考)
それより早く普通のロングをおくれ。

友人にはひどい髪形だねと言われてへこんだ。
三つ編みでヘッドゴーグルに黒メガネでネックゴーグル。
たしかにひどいと思う:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

次はいついけるかなー。
ラグがひどくっても演習に出たい!
土曜日か日曜日で調整しよう・・・リアルマネー圧迫も脱出したい。
[PR]

by Raia-L | 2006-04-14 01:03 | プレイ日記。

<< 明日は漫画喫茶。 応援で宣伝! >>