人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっこれいと、ちょっこれいと。


森永~♪



漫画喫茶からいつものようにイン。
めっちゃ久しぶりに演習に出ましたよ!
ご無沙汰している方にもお会いできてよかったー。

演習はいつものようにラグがひどくって・・・!
家のPCより漫画喫茶のほうが低スペックなので
処理落ちの関係で本陣が突っ込んでくると逃げることもできないです。
画面にいるのが15人くらいでアウト。
でも、楽しかったよー。演習で花見もできたしね^^

花見イベントはログイン時間の関係でかかわれずに残念。
金曜までにはいけそうにないからなぁ;;

自分の状況を知っている方からクエ品をいただいてしまいました!
ありがたやー^^ このお返しはいつかきっと・・・・!

果実の森にも行ってきましたよん。
ただ、ほかにも人がいたのですぐに帰ってきました。
早く復帰して探しに行きたいよ><;;

で、復帰状況なのですがー・・・
PCが完全にたたなくなったのです!
作ってくださった先輩の家に週末に入院して
月末くらいに復活できそうな気配が・・・??

復活できたら小規模な祭りをしたいなー。
祭りって言うか・・・なんていうか・・・・食材を賭けた戦いといいますか・・・
参加者に食材・素材を持ち寄ってもらって、それを賞品にするという
精製好きの人たちによる食料・素材争奪戦をやりたいなーって思っています。
知り合いの精製好きなBPさんがわりと高いLVな方が多いので
たまにはそんなお祭りもいいかなーって。
知り合いオンリー企画の一般公募(掲示板などで)なしの
小1時間くらいのちょっとしたお遊びをやりたいです(>_<)
あ、一般公募なしというのはここのBlogのみの募集で
FLオンリーってわけではないです。初めての方もどうぞ!
こんな計画を立てています。よかったら参加してやってくださいまし!

それではまたー。

by Raia-L | 2006-04-18 19:13 | プレイ日記。

<< ECOバトン。 明日は漫画喫茶。 >>