人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOバトン。

勝手にECOバトンを作る。
しばらくできない自分のモチベーションを維持のために。


1、ECOをいつからやっていますか?

2、ECOをやりはじめた切っ掛けは?

3、ECOのここが魅力!

4、正直言うと、ECOのここが不満!

5、これからの追加要素で一番期待しているのは?

6、実装して欲しい夢のアイテムはありますか?

7、バトンを三人に回す

そもそもバトンって作っていいのかなぞです・・・
まぁ、気にしない!




1、ECOをいつからやっていますか?

登録したのは8月30日で、実際にやったのは31日。
初日はサーバーを選ばないままログインボタンだけ押し続けてた(笑。
二回目にやったのは半月後くらいだけどね。


2、ECOをやりはじめた切っ掛けは?

夏のコミケでチラシもらってきた友人と絵が可愛いねー!
と話しが盛り上がって興味が出た。
が、自分の家ではできなかった。
後日漫画喫茶でできることが判明し、やり始めた。


3、ECOのここが魅力!

絵可愛い。とにかくこれにつきる。絵に合わせて世界観も好き。
使わないけど、憑慰システムの存在も好き。


4、正直言うと、ECOのここが不満!

んー…レベルキャップ解除が遅いこと、
アイテム課金の価格が他のゲームに比べて高いこと。



5、これからの追加要素で一番期待しているのは?

家!一人暮らし!(寒


6、実装して欲しい夢のアイテムはありますか?

特大リュック(赤)
サファリシリーズ(赤)


7、バトンを三人に回す


出発地点なのですが・・・
サウザンドさん、オルキーディさん、竜鵺さん(イキナリすみません;)
にお願いしたいなーって思います。
考えに考えて、このルートだとぶつからないはず・・・!
ええっと…回してやろうと思う方は受け取ってください;;

回すのは苦手だけど、答えてやろうと思う方もよろしく!
違うサーバーの方にも回るといいなぁ~

by Raia-L | 2006-04-18 19:23

<< 早く復帰したいな。 ちょっこれいと、ちょっこれいと。 >>