復帰なんですよ。



怪しい眼鏡ブーム㊥

何かを売る中国人的な感じを演出。

更新のお知らせ>銀メダル交換に挑戦しました。




こんばんわ、いつでも怪しさ満点のライアです。
怪しさを追求しているので髪の色はちょくちょく変わります。
試験的に今は紫になってます(・∀・)ノ



リングを作って早3ヶ月半?くらい??
名声は300を超え、ようやく募集をし始めました。

といっても、ECO界をリング名表示で見てみると
入っていない人はけして、ていうか、多くはない。
半数以上がリングに入っているのではないかと…
正直な話し、いまさら募集しても集まらないとは思う。
が、別にそこが論点ではないのでもーまんたい。
ぽちぽち掲示板に書き込みながら焦らずに仲間を探します(。・ω・)ノ
お付き合いいただける方はよろしくお願いしますー。


5月からまったりレンジャー日記@ルピナスは「湖藍灰」としてリニューアルです。
いつもと内容は変わらずBlog(ここ)メインの活動です。




まだまだ改装中という感じなので内容はありません。
Blog、雑記、企画ページ、リング紹介、箱の中身メモなど。
Blogだけでいいよ!という方はブックマークはこのままで。
他にもいろいろ見てもいいよという方はブックマーク変更を。

リンク先の方には近々ご連絡をいたします;;

これからもよろしくお願いしますヽ( `・ω・´)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-04-30 23:46 | プレイ日記。

<< BP企画のお知らせ。 じゃーん。 >>