BP企画のお知らせ。

はいっていいよね、そんな気分だ。
世の中はGWで、ECOもにぎわっているような気がする。
ていうか、混雑している。

はい、ここで小規模イベント案。
以前食材・素材をかけた争奪戦をやりたいーってのを書いたのを
現実にしたいのですが、BPの皆様どうでしょうか?





場所は広さと敵の量を考えてサウスDになります。
サウスD内で小1時間程度駆けずり回って
敵が落としたアイテムの数を競う、という感じのもの。
NPC売りの価格で競うか、あらかじめポイントを決めるか…
賞品は各自が持ち寄った素材です。
ペアかトリオ(&ペット)でやって、賞品は山分けしませう。
(拾ってきたアイテムは各自で持って帰ってよし)

具体的な日取りやらは決まっておりません。
なぜなら…参加してくれる方がいるか分からないから・・・
知り合いだけでまったり企画にしたいと思いつつも
大人数で遊ぶ楽しさも捨てられずー・・・どうしましょう。

ここにコメント・アドバイスいただけると泣いて喜びます。
コメント先はWEB拍手というのも歓迎です。


回廊の方もやりたいのですのう( `・ω・´)
これは、もうちょっとLVあがってからにしたい・・・。
[PR]

by Raia-L | 2006-05-01 05:44 | 企画ごと。

<< どうなるか分からないけどっ 復帰なんですよ。 >>