どうなるか分からないけどっ


公式にコミュニティの申請を出してみました。通るかな??

あとサウザンドさんのアドバイスを受けて
Wikiにリンクを貼らせていただいたのと、
ECO JUNKSさんのブロガーになれました^^
これで見てくれる人が増えるかな??

えみるnaフロマ~ジュさんのところの5月企画
666クエスト制覇に遅れながらも参加したいなーと。
私用の都合で4日の最後のに出れるかどうかってところなんですが;
・・・あ、でも、今日は出れるかな;;
[PR]

by Raia-L | 2006-05-02 09:42 | このブログについて

<< わーぃ、もう6時 BP企画のお知らせ。 >>