わーぃ、もう6時

演習に出て、メタリカ狩って、
西で人様とおしゃべりしてたらこんな時間に!

(゜д゜)<あらやだ!

ということで、日記の更新は夜中にします;;




実はサイト形式のもあるのですよ?
と再び告知してみたりします。

じわじわ怪しい眼鏡普及活動中・・・

そいや、最近メモしてなかった(正しくはするほどインできなかった)
箱の中身ですが・・・・!

・山師の小手♀(ベアトップ)
・守護者の鎧♂(白)
・メタルブーツ♂
・チョーカー

くらいしかまともな収入につながるものがないかな?
でも、55装備売れないんですが・・・・(;つД`)
やっぱり、素材を加工して売るほうが儲かります。

おやすみなさーい(・∀・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-05-04 06:01 | プレイ日記。

<< 教祖と言われたいわけじゃない。 どうなるか分からないけどっ >>